ハワイのカカアコにカフェがオープンしたそうです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Sun Tea Mix / サン・ティ・ミックス」
カカアコのSOLTの近くにカフェがオープンしたそうです(#^.^#)

サン・ティ・ミックスは
フルーツティーとスムージーを
専門としているお店で、
スフレパンケーキやデザートも楽しめるそうですよ(#^.^#)

サイトの写真を見てみましたが
店内は白で統一されていて
とってもオシャレな感じのお店です。

マジで~ってくらいフルーツがめちゃめちゃ入った
Fruit & Oolong Teaの写真を見たんですけど
どんなお味なのか気になりすぎますw
ほかにもスムージーやタピオカドリンク、
チーズフォームが入ったドリンクもあって
どれも、ものすごく美味しそうです(^^♪

スフレパンケーキも
クリームブリュレスフレとかマンゴースフレとか
ソースが上からかかっている感じがもう美味しそうですw

《Sun Tea Mix / サン・ティ・ミックス》
住所:400 Keawe Street #107,Honolulu,HI 96813
営業時間:月曜日~日曜日
     午前11時~午後7時

オンライン注文のサイトのようですが
ギャラリーがありましたのでよろしければ
ウェブサイトはこちらです。

このお店、美味しそうなものが目白押しって感じがしております(#^.^#)
ソルトに行って、ウォルアートを見ながら散策したあとは
こちらのお店のスフレパンケーキと
フルーツたっぷりのドリンクで休憩したいです(#^.^#)

写真は以前に撮影したソルトの写真で、
フルーツの写真はキラリさん撮影によるものを
写真ACからお借りしました。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 12月21日

    確かに!
    写真を拝見しましたが、
    ウーロン茶なのかフルーツパフェなのか、
    やたらとフルーツが入ってましたね。
    うちでも真似して作りたい!
    きっと美味しいフルーツの組み合わせとか配分とか、
    お店じゃないと出せない味、があるんでしょうね。
    やはりハワイで飲む(食べる?)しかないですね。

      • satopugo
      • 2020年 12月21日

      ですよね~めちゃ美味しそうで
      絶対行きたいです(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。