ジェイアール名古屋タカシマヤで今年もアムールデュショコラが開催されます(#^.^#)

この記事は1分で読めます

今年ももうすぐバレンタインの季節ですね(#^.^#)
ということでジェイアール名古屋タカシマヤで
「2021 アムール・デュ・ショコラ~ショコラ大好き~
         Amour du Chocolat!」が
開催されます。

世界中から選りすぐりの約150ブランドが揃う、
日本最大級のショコラの祭典だそうですよ~(#^.^#)

開催日:2021年1月15日(金曜日)~2021年2月14日(日曜日)
会場:ジェイアール名古屋タカシマヤの10階 メイン会場
   7・8・9階 サテライト会場

今年は10階のメイン会場への
入場方法が変わっているそうですよ。
開店~正午は「事前予約による入場」
午後0時30分頃からは会場の混雑状況に応じて
「当日券の入場整理券によるお呼び出し入場」になるそうです。

・事前予約による入場
事前にローソンチケット(Lコード:47666)での
日時指定入場券(無料)の発見が必要とのことです。
詳しくはこちらをご覧くださいね。

7・8・9階のサテライト会場は入場制限はないそうです。

人気ブランドの一部数量限定品は
マイページ会員限定オンライン事前予約もあるようで、
オンラインで注文して3階のローズパティオで受け取るようですよ。
詳しくはサイトをみてくださいね。

どれもこれも美味しそうなチョコレートがいっぱいで
迷っちゃいますが、私的にきになるのは、

ロイズのナマチョコレート[プレシャス](スプーン2本つき)
赤ワインで作った生チョコレートと、
貴腐ワインで作ったホワイト生チョコレートを
2層に重ね、チョコレートの器に入れてスプーンで食べるという
どんな感じなんでしょう~メッチャ気になる~~~(#^.^#)

もう一つは、HELLO KITTY キラキラリボン
なんだかんだでキャラクターものが好きなので
ついつい欲しくなっちゃいますw

会場限定スウィーツも食べてみたいし
密を避けながら美味しいものにたどり着くのは難しいですよね?

見て回るだけでも目の保養になるんですけど
事前予約してお出かけするのはな~
どうしたものかと考え中ですが
やはり今年は・・・う~ん
ギリギリまで迷います(^_-)-☆

写真はぴぴふぉとさん撮影によるものを写真ACよりお借りしました。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2021年 1月9日

    今年は家族から「ピエール・マルコリーニ!」と
    リクエストが入ったので、
    どこで買おうか、すごーく迷ってます。
    混雑の中選んでると疲れてしまう…。
    今年はチケットが必要だなんて、初めて知りました。
    そこまでして行くのか…。
    あと1週間、ちょっと悩んどきます。

      • satopugo
      • 2021年 1月10日

      予約はメイン会場だけみたいなので
      サテライト会場なら行けそうですが
      人ごみの中に行きたくないので
      まだまだ迷い中です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。