韓流ドラマに遅ればせながらはまりそうです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

朝ごはんを食べながら
テレビを観ていて
BSにかえたらBS-TBSで
「キム秘書はいったい、なぜ?」
というドラマが放映されていました。

吹き替えではなく字幕でしたので
読まないといけなくて、
そのせいなのか何なのか、
何となく引き込まれまして(;^ω^)
続きがメチャメチャ気になっております。

この番組は月曜から金曜の
朝7時から始まる番組なので
仕事に行く前の準備の真っ最中w
思わず録画&予約しました。

第3話の途中から見始めたことになるんですが
1話、2話も気になったので
BS-TBSをみたら、あらすじが書いてあり
これまた観たいと思う内容で、
最初からみたかった~
再放送したら観ちゃいます!
って、気が早すぎw

内容はラブコメって感じですかね?
花より男子を思い出しました。
ツンデレ御曹司と敏腕秘書の
退職かけひきロマンスだそうです。

主演キャストは
パク・ソジュンさんとパク・ミニョンさん
韓流ドラマがお初の私には見慣れない方々ですが
パク・ソジュンさんは
シュッとした感じでたまに見せる笑顔が可愛い感じ。
(このツンデレに、はまったのかもw)
パク・ミソさんは
綺麗なかたです。
おもにツンデレに重きを置いてみていたのでw

続きが気になる~
全20話だそうですが
最近、ドラマを全く観ていないので
(あ!ネメシスは見始めました!)
最後まで、見終わることができるのか~w

ちなみにパク・ヨジュンさんは
私的にですが
ジャニーズのあの人に似てる気がするな~と
思いながら観てました。

今日はツンデレにはまったお話でした(#^.^#)
写真は七彩さん撮影によるものを写真ACからお借りしました。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。