ロイヤルハワイアンセンターに今年秋レイジングケーンがオープン予定だそうです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Raising Cane’s / レイジングケーン」が
ロイヤルハワイアンセンターの
パイナラナイフードコートに
2021年秋にオープンの予定だそうです。

レイジングケーンはチキンフィンガーの専門店で、
アメリカ全土には500店舗以上もある人気のお店なんだそうですよ。
オアフ島には5店舗あり
ロイヤルハワイアンセンター店が6店舗目になるそうです。

ランチタイム時に
最近ケンタッキー・フライド・チキンを
食べてないねって話をしていたので
グットなタイミングで見つけた感じなのかな~( ´艸`)

ケンタッキーは骨付きもありますが
レイジングケーンは骨なしのチキンフィンガーのみだそうです。
骨付きは上手く食べられないので苦手なんですが
骨なしならバクバク食べるだけですから
私にとっては嬉しいお店です(^^♪

メニューをみるとコンボの種類がいくつかあるようです
チキンフィンガー、クリンクルカットフィライドポテト、
コールスロー、ソース、テキサストースト、
飲み物の組み合わせですね。

テキサストーストってなんでしょう?気になりますね~
ゴマをまぶしたプルアパートパン???ムムム食べてみないとわからないw
バターとニンニクのブレンドしたものを塗ってトーストしてある模様

またチキンにつけるソースは
極秘のレシピなので、
秘密を誓うゼネラルマネージャーだけがレシピを知っているそうで、
味はピリッと辛く、ほんのりスパイスが効いて風味豊かだそうですよ。
お味が気になりますね~(#^.^#)

ロイヤルハワイアンセンターなら
毎回絶対行く場所なので
ハワイへ行ったら絶対食べてみたいと楽しみにしています。

ウェブサイトはこちらです。

写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。