ワンちゃん用のスヌード編んでみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ワンちゃん用のスヌードを編んでほしいとのリクエストで
残りの毛糸で編んでみることにしました(#^.^#)

サイズは、だいたいこんなものかな~って感じで編み始めましたw

編んでいくうちに何となく小さいかなってことで
ひと模様分増やして編みなおしました~
わかりにくいですが色も青の濃淡になっているんです( ´艸`)

わんちゃん用なので折り曲げて使う様に編みました。

試着中ですがされるがままですw
頭を入れてきてくれるので気に入ったのかな?と思っておきます(#^.^#)

サイズが小さかったら編みなおそうと思っていたので
糸のしまつがまだ終わってないんですが
よさそうなのでお渡ししました( ´艸`)

1玉で大人用2枚とワンちゃん用1枚が編めましたので
みんなでおそろいなんだけど
色の出方でチョットだけ違いがでましたw
今年は雪が多かったので
散歩で使ってね~ってもう降らないかな?

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。