インターナショナルマーケットプレイスが新しく生まれ変わってました。

この記事は2分で読めます

100店ほどのショップやレストランが並んでいて以前の露店的なイメージではなくなってオシャレなお店がいっぱいです。
以前はお店の人と値段交渉して成功したり(そう思ってたのは自分だけかもですが…)断られたりして面白かったですがお土産屋さん的な感じだった気がします。今は入りやすくなってお店での滞在時間が長くなった気がします。

ゆっくり見て回って疲れたらバニヤン・コートで 樹齢160年のバニヤン・ツリーをみながら癒されて、またショッピング再開!夜にはクイーンズ・コートでエマ女王に捧げるショーが開催されます。癒されますね~
私が購入したお店をチョコっと紹介します。

【sugarfina・シュガー・フィナ】大人のためのラグジュアリーなキャンディのセレクトショップで世界中の職人が手作りする小規模なキャンディメーカーから集めた130種類以上のグルメキャンディが勢ぞろいしてます。

試食用のキャンディを配ってました。上に乗ってるのは唇の形のグミです。グミ好きなものでソク購入決定しました。この箱(箱代がかかったと思います)綺麗な色で自分用にと購入しました。このなかに選んだキャンディ入りの透明ボックスが3個入れられます。色とりどりで見てるだけでも楽しいです。

場所 1階 バニヤン・コート

【Mitsuwa MARKETPLACE・ミツワ マーケットプレイス】アメリカ最大の日本食品スーパーマーケットでお寿司、お弁当、日本食材、雑貨などが販売されてます。
店内にはフードコートがあり『らーめん山頭火』『MODOドーナツ』『MATCH LOVE BY伊藤園』『ミツワ・Nagomi』などがあります。 山頭火は日本でも入ったことなかったので食べてみたいと思ってましたが、後でと思うと忘れてしまうので食べることができませんでした。

場所2階 サックス・フィフス・アベニュー付近

【LUSH FRESH HANDMADE COSMETICS・ラッシュ フレッシュ ハンドメイド コスメティック】 色とりどりのディスプレイと香りに誘われて入ってみました。スキンケア、ヘアケア、バス&ボディ用の贅沢な品々を販売していて、香りを試したり、触れたりできるように製品をディスプレイされています。

中でも私が心ひかれたのがスライムのようにプニプニの石鹸「シャワージュエリー」です。つついてみたら“プルプルるん”ってなるんですよ。買ってくればよかった~機会があればぜひ試しに行ってみてほしいです。

インターナショナルマーケットプレイス
住所 2330 Kalakaua Ave,
時間 10:00から22:00(店舗により異なります)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 6月16日

    インターナショナルマーケットブレイスが
    新しくなったのは知っていましたが、
    雰囲気も一新されて買い物しやすそう。
    以前の怪しげな感じも、
    怖いもの見たさの魅力がありましたが。
    次回ハワイへ行ったら
    立ち寄りたいと思います。

    • やまちゃん
    • 2019年 6月17日

    キャンディと箱が可愛すぎる☆⌒(*^∇゜)v

  1. この記事へのトラックバックはありません。