フルーツたっぷりの美味しいパンケーキを食べてきました。

この記事は1分で読めます

2020年8月に閉店していました。
また行きたいと思っていたのに残念です。

ハワイで大人気のカフェSunny Days(サニーデイズ)
松坂屋名古屋店南館2階女性のための新フロア(KiKiYOCOCHO)に
オープンしたので行ってきました。
日本初出店だそうです。
名古屋を一番はじめにしてくれるとは嬉しいですね~
朝オープンと同時くらいについたのですが
すでに人がチラホラと並んでましたので
一番というわけにはいきませんでした。

受付の前に並んでると、
座って待てる席が作ってあってそちらに並んでください言われました。
そこで呼ばれるのを待ちます。
その後も次々に人がやってきては並び始めました。
やはり人気のお店ですね。
店内はオシャレな感じ(´∀`)

メニューはサンドイッチやパンケーキやフルーツボール、ランチプレート、
ドリンクはコーヒーや紅茶、ジューズやレモネード、
ヘルシーなコールドプレスジュースもあります。

呼ばれたら受付で注文してお金を払います。
ナンバープレートをくれるので
テーブルにおいて待ってると料理を運んできてくれます。
テーブルは好きな席に座っていいようです。
紙のお皿とお水は自分でもってきます。

私が注文したのは【ベリーベリーパンケーキ】
たくさんのいちごとブルーベリーとラズベリーが散りばめられてます。
リコッタチーズを使用したパンケーキはふわふわで生クリームがたっぷり!
シロップを全部かけてペロッっといただきました。
となりの席に座ってたご夫婦は
このパンケーキとサンドイッチを注文されたたようで、
これまた写真を撮りたくなるサンドイッチで美味しそう~

  • パンケーキは今回頼んだベリーベリーのほかにキャラメルバナナの2種類
  • サンドイッチはベジタブルエッグツナグリルチキンシュリンプの4種類
  • ランチプレートはフリフリグリルチキンとロコモコと
    エッグベネディクトの三種類
  • さらに月曜から土日祝まで色々な日替わりのプレートで6種類
  • フルーツボウルがサニーとフルーツの2種類

ぜひハワイを味わいに行ってみてくださいね~

ハワイ住所 3045 Monsarrat Ave.
営業時間  月〜木・金〜日 7時〜17時
定休日 木曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 6月15日

    こんにちは。
    SUNNY SIDE、初めて聞きました。
    このくらいのパンケーキの量なら、
    私でもペロリ❗️ですよー
    フルーツが色々盛りだくさんなのもGOODですね。
    ランチのフリフリグリルチキンも惹かれます。
    (チキン大好き❤)
    今度連れて行ってくださいね。

    • gako
    • 2019年 6月15日

    ごめんなさい、
    SUNNY SIDEでなくて
    SUNNY DAYSでしたね。
    失礼しました。

    • やまちゃん
    • 2019年 6月15日

    美味しそう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    • satopugo
    • 2019年 6月15日

    コメントありがとうございます。
    美味しかったですよ~
    おお~ペロリいけるようでしたらぜひ行きましょ~(´∀`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。