ANTIQUEに美味しそうなビッグソフトクッキーがあったので買ってみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

パッケージのイラストが可愛かったので
フラッと立ち寄ってみたんですけど
ソフトクッキー好きなんですよね
思わず買ってしまいました(#^.^#)

4種類あったんですけど
どれも美味しそう~(^^♪
カロリーも高そう~w
看板にも今日はカロリーを気にせずおやつでお腹をいっぱいにしちゃおう。
って書いてありますから気にせず食べちゃいます( ´艸`)

可愛い袋に入れてくれました(^^♪

ココア マシュマロ クッキーと

キャラメル アップル クランブルの2種類をチョイスしました。
どちらもずっしりと重いです( ´艸`)
そして~美味しかった~(#^.^#)

続けての購入はカロリーが気になりすぎますが
栄に行ったらまた買っちゃうかな?w
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。