蒲郡にある竹島に行ってきたとおみやげをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

弟が祝日に竹島に行ってきたとおみやげに
蒲郡みかんのタルトを買ってきてくれました(#^.^#)
それなら写真も送ってチョと言ったら
たくさん送ってくれたんですが
写真をとりこむのにメチャメチャ時間がかかったので
おいしそうな海老などなどの写真はあきらめました( ´艸`)

バイクで行ってきたそうです。
竹島は、愛知県蒲郡市沖の三河湾にある無人島。
約400m離れているけど橋で渡ることができます。
島全体は天然記念物かつ八百富神社の神域だそうですよ。

先日テレビで竹島のことを紹介していたから?って聞いたら
いつもは知多方面だから気分をかえて蒲郡方面に行ってきたそうです。

八百富神社ですね

たくさんの方がいらしていたんですね(#^.^#)

橋の手前まで行ったことがあるんだけど
時間がなくて行けなかったんだよね

海がキレイだね~
キラキラしてる(#^.^#)
私も行きたかったよ~
でも写真を見てたら行った気分になれたよ~サンキュ~(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。