誕生日だったのでケーキでも買おうかなとタカシマヤに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

タカシマヤの地下にあるハーブスに行ってみたんですけど
家族分を買うとなると・・・考えちゃう( ´艸`)

で、さらにウロウロしていたら
モロゾフの横にあるお店で
(名前見てなかったです(;^ω^)が美味しかったです)
チョコレートの試食品を頂いたので、
ありがとう~と受け取りまして
ついでにモロゾフのプリンを買ってきました( ´艸`)

濃抹茶のプリン
パンプキンプリン
モンブランプリン
蜜芋とはちみつのプリン
チョイスした4種類全部期間限定でした( ´艸`)

私は濃抹茶のプリンを食べましたが
もう少し濃い味をイメージして食べたのですが
さらっと美味しかったです。
っていうか、妹があんこのお団子を買ってきていて
セットで食べるとなお美味しいよ~とか言って
一緒に食べたからかもです( ´艸`)
落ち着いて食べればよかったな~w

ちなみに郷ひろみさんのお誕生日は10月18日です(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。