ウォルグリーンでドールのパイナップルソフトが食べられます

この記事は2分で読めます

「ウォルグリーン」はアメリカの薬局チェーン。スーパーなのかと思ってました(#^.^#)
ウォルグリーンはアラモアナセンターの山側からでてすぐにあります 。
JJベーカリーがむかい側あたりにあります(^^♪

JJベーカリーについて書いてますのでよろしければこちらをどうぞ(^^♪

ここにはお土産によさそうなものを探しにきます。
チョコレートやコーヒー、マカダミアナッツなんかも売ってますので値段チェックしながらお店をまわってます。
キティちゃんのコーナーもありましたが今もあるかな?

一階にはお菓子や食品やデリコーナーなどがあります。
お店の天井をみるとup market:sushiなどの看板があり、職人さんがお寿司を作ってたりします。
そのまわりにはサンドイッチやお弁当やお惣菜もありますが、こちらでドールのパイナップルソフトが食べられます。
購入方法はup marketのレジでカップを購入して
セルフなので自分でカップに入れます。
ドールプランテーションまでいかなくてもこちらで食べられるのは嬉しいかもです(^^♪
二階はコスメや日用品、などがあります。

ウォルグリーンには無料で入会できる「ウォルグリーン・バランス・リワード・カード」があります。名前と電話番号(滞在先ホテルの電話番号でも可)で入会して、その日から会員価格でお買い物できるそうです。
知らなかった(>_<)

Do you have a Walgreen balance reward card?
( ウォルグリーン・バランス・リワード・カード を持ってますか?)
って聞かれたら
No I am not,but want to join today.
(いいえ、でも今日加入したいです)
I want to be Walgreen balance reward card member.
(カードメンバーになりたいです)
Can I get the reward card?
(リワードカードを作りたいです)

ちなみにカードについて聞かれた記憶がないので
日本の方には聞かないのかな?それとも私の耳に英語が入ってこなかっただけかもしれません(>_<)

めでたくカードが作れたら
Sale 20% off with card Reg.$4.49
(カード会員は20%引き通常価格$4.49)
などと表示されているのでお得に購入しましょう(^^♪

安いなと思って買ってたつもりでも実はさらにカード値引きで
お得に買い物ができたんですね。
価格表示されている黄色のカードをよく見れば気が付いたかもですが、大きな字で金額が書いてあるからそこしか見てなかった~これからは気を付けてみるようにします・・・たぶん(^_-)-☆
財布の中がカードだらけになって結局使わなかったりするかもですが
作った時は使うと思うのでとりあえずやってみます(^^♪

場所:1538 Makaloa Plaza Honolulu
営業時間:24時間営業

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 9月11日

    アメリカのドラッグストアですね、
    ウォルグリーン。
    日本で会員になると発行されるカードは、
    ほとんどがポイントカードですから、
    アメリカのドラッグストアなどの無料会員カードは
    本当にお得ですね。太っ腹!
    確か、ロングスドラックスでも会員になると、
    やたらと沢山クーポンが出てきて、
    すっごくおトク、と言うのを聞きました。
    たまにしか行かなくても、
    シャンプーやら歯ブラシやら大量買いするので、
    バカにならないと思います。
    10月から消費税も上がるし(日本でね)
    賢くお買い物、ですね。

    • satopugo
    • 2019年 9月11日

    大量に買うものがカードで割引されるなら
    めちゃお得ですね。
    帰りの荷物が大変なことになりそうですが
    満足感は半端ない(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。