2019ハワイのハロウィンイベントの情報です。

この記事は2分で読めます

名古屋駅をぶらついててもハロウィンの飾り付けをしたお店がたくさんある時期になってきました(#^.^#)

《アラモアナセンター》
10月31日(木曜日)午後5時から7時までハワイのアラモアナセンターで家族や友人と一緒に楽しめるハロウィンのイベントがあります。

参加されてるお店ではトリックオアトリーターにグッズを配ってくれるそうです(供給が続く間、だそうですのでなくなり次第終了ってことですね(#^.^#)

店舗を一部ご紹介しますね。
ABCストア
バーンズ&ノーブル書店
ビッグアイランドキャンディーズ
ババ・ガンプ・シュリンプ株式会社
カルディエ
セリーヌ
チーズバーガー・ファクトリー
ハーゲンダッツ
レスポートサック
ムーミンショップハワイ
などなどです(#^.^#)
アラモアナセンターのHPです。
https://www.alamoanacenter.com/en/events/halloween2019.html

《ロイヤル・ハワイアン・センター》
ハロウィン・ケイキ・コスチューム・コンテストが開催されます。
10月27日(日曜日)
◎午後2時~Stevo the Clown登場。エントリー受付開始
◎午後3時~コスチューム・コンテスト開始
◎午後5時30分コンテスト終了後、センター内の参加店舗でトリック・オア・トリート
場所はロイヤルグローブ(ステージがある場所です)
参加方法:当日どなたでも参加できます。
毎年100人近い参加者で大盛況のコンテストです。
0歳から2歳までの“Cutest”
3歳から5歳までの“Most Creative”
6歳から10歳までの“Most Unique”
親子ベストコスチューム
の4つの受賞カテゴリーがあり優勝者と2位、3位入賞者などには素敵な商品がプレゼントされるそうです(#^.^#)
ローカルや旅行者も参加して大盛況のようですので見に行ってみたいですね(#^.^#)
ロイヤル・ハワイアン・センターのHPです。
http://jp.royalhawaiiancenter.com/

家族で楽しめるイベントが良いですね(#^.^#)
参加する人も見る人も笑顔になれそう(^^♪
参加しなくても可愛い子供たちのコスチュームを見てるだけで癒されそうです(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
写真は自宅に飾ってあるハロウィンバージョンを撮影しました(#^.^#)
ではではまた(@^^)/マハロ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 10月17日

    いよいよハロウィンの時期ですね〜。
    ハロウィンの本場、アメリカだけあって、
    常夏のハワイでもハロウィンの催しが目白押しですね。
    残念ながら私はハロウィンの時に
    ハワイに行ったことはありませんが、
    ロイヤルハワイアンセンターやアラモアナセンターで
    イベントがあるなら、
    とても盛り上がるんでしょうね。
    クリスマスやハロウィンなど、
    秋冬のイベントなのに常夏のハワイ、
    そのミスマッチがなかなか楽しいですね。

    • satopugo
    • 2019年 10月18日

    子供たちがメインの仮装イベント、楽しそうですよね~(^^♪

    クリスマス当日は行ったことが無いですが
    早くからクリスマスの飾り付けがされてますね。
    ライトアップされた建物を見学するバスツアーもあった気がします(うろ覚えですみません)

    ちなみに、仮装とかはしたことがないですが
    日本のドンキの店員さんが、ハロウィン時期になると
    その時、テレビなどで流行ってる仮装グッズが売れると教えてくれました。
    今年は何が人気なんでしょうか?今度聞いてみます(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。