ワイオリ キッチン&ベイクショップ

この記事は1分で読めます

マノアはワイキキから車で15分ほどの場所にあります。
お友達がワイオリチャペルで挙式をするっていうことで訪れたことがあります。
ちなみに現在は挙式は行われていないのですが、緑に囲まれた小さな教会です。

そのすぐ近くにワイオリ・ティールームという名前で営業されていましたが、挙式に参列のためにマノアにきましたので、寄り道せず帰ってきました。
次回の旅行時に行きましょうと思っていたら、2014年に閉店したということで行くことができなかったお店なんです。
そこが、オーナーがかわり「ワイオリ・キッチン&ベイクショップ」として
オープンしていました。

たまたまハワイの番組をみてたら見たことのあるお店が出てきたので
営業してる~って思って嬉しくなっちゃいました。
美味しそうなスコーンやマフィン、パンケーキが~食べたくなっちゃいました。

行き方は
アラモアナセンターから5番に乗車、マノア・ロードで下車
帰りはオアフ・アベニューから乗車します。
私はお友達の結婚式で行ったのでタクシーを利用しました。
降りる場所の目印になるものがないので、バスで行く場合は運転手さんに行っておいたほうがいいと思います。そのまま乗っていると終点のクムオネ通りをまわって戻ってきちゃいます。
帰りはお店からオアフ・アベニューに出るとバス停まで近いのでそこから乗車したらアラモアナまで帰ることができます。

《Waioli Kitchen & Bake Shop /ワイオリ・キッチン & ベイクショップ 》
場所:2950 Manoa Rd,Honolulu
営業時間:火曜日~日曜日 午前7時30分~午後2時30分
定休日:月曜日
ウェブサイト
https://waiolikitchen.com/

写真はワイキキビーチです(#^.^#)
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 11月5日

    もしかして、サトッチさんと同じ番組見てたかも?
    マノアの滝に行った帰りに寄ったら〜
    なんて内容だったような気がします。
    なかなか雰囲気のいいお店でしたね!
    多分行かないだろなぁ〜と
    あまり気に留めてなかったのですが、
    朝から昼過ぎまでしかやってないんですね。
    場所がら夜に行く人が少ないのかな?
    滝はパワースポットなので、
    運気がダウンしてるな、と感じたら
    行くべきですね。
    それからマノアの虹は見てみたい!!
    欲張り?ハワイですからね。

    • satopugo
    • 2019年 11月5日

    ハワイの番組やってると観ちゃいますよね~(#^.^#)
    お店に入らなかったから、
    行ってみたい気持ちが膨らんでるところへ
    テレビで美味しそうなマフィンがあるのを見て、さらに行きたくなってます。
    短い旅行期間で色々詰め込むと結果行けないかもですが一応覚え書きです(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。