ロイヤルハワイアンセンターのフードコートに鶏白湯ラーメン専門店がオープンしました。

この記事は1分で読めます

「えぞ菊」が閉店して、2019年夏オープンの「ロイヤルハワイアン・ダイニングプラザ」の中にできるお店のひとつとして、えぞ菊ができるとのことでしたが、まだ出来ていないようです。
が、少しずつ工事は進んでいるようです(#^.^#)

ロイヤルハワイアン・ダイニングプラザについて書いてますのでよろしければこちらをどうぞ(^^♪

いつ頃になるのでしょうか?
と、思ってたらロイヤルハワイアンセンターのフードコート「パイナラナイ」に
「火山ラーメン」が出来ていました(#^.^#)

火山ラーメンエクスプレスは、鶏ガラと野菜をじっくり煮込んだコラーゲンたっぷりの
スープが特徴の、鶏白湯ラーメンを提供するお店です。
コラーゲンたっぷりと聞いたら食べてみないとですよね(#^.^#)

メニューは塩、醤油、味噌ラーメンやスパイシーな肉味噌が盛られたレッド火山ラーメン、ベジタブル火山ラーメンなどがあります。
私が気になるのはかつ丼や親子丼、天丼、餃子、から揚げです。
ハワイで丼物は食べたことないですが、どうでしょうか?好みのお味かどうか気になります(#^.^#)

こちらのお店はハワイでも多くの飲食店をフランチャイズ展開するサンパーク社による初の鶏白湯ラーメン専門店です。
金額も10ドル前後ですし、ロイヤルハワイアンセンターで行きやすいし、
鶏白湯ラーメンは食べたことないので気になりますので、リピート店になるかな~と思ってます(#^.^#)

ワイキキ・ショッピングプラザ地下1階の「ワイキキ横丁」のらーめんロードには「豚骨火山らーめん」もあります。
ワイキキ横丁についてこちらで書いてますのでよろしければこちらをどうぞ(^^♪

《KAZAN RAMEN EXPRESS / 火山ラーメンエクスプレス》
ロイヤル・ハワイアン・センター B館 2階 フードコート内
営業時間:午前10時~午後10時

写真はハワイのクリスマス時期に撮影したものです。
後ろの屋根からたぶんロイヤルハワイアンセンターかと、記憶が・・・(>_<)
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 11月17日

    ここ数年、
    日本でもラーメン専門店へ行ったことがないのですが、
    ハワイでもラーメンは食べたことがないです。
    (ラーメンが嫌い、ではありませんよ。家では食べます。)
    日本人観光客向け、というよりは、
    現地の方々も含めて「日本食」が好きな方々のために、
    といったところなのでしょうか。
    お店の名前「火山」から、
    とても辛いラーメンなのかな?と思いましたが、
    鶏白湯、ならば辛くはないのですね。
    (辛いのはちょっと苦手)
    実は私は大の鶏肉好き。
    鶏白湯ラーメンと唐揚げなんて、
    なかなか美味しそうではないですか。
    アメリカンサイズのステーキやハンバーガーで
    お腹が飽和状態になってしまったら、
    やはり日本食がいいですね。

    • satopugo
    • 2019年 11月17日

    ロイヤルハワイアンセンターのフードコートに行くと
    一度はラーメンを食べてます(#^.^#)
    食べたいものがたくさんあるんですけどラーメンが食べたくなるんです~(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。