モンサラットの人気プレートランチ屋さんパイオニアサルーン

この記事は2分で読めます

「パイオニア・サルーン / Pioneer Saloon」はモンサラット通りにあるプレートランチ屋さんで、名古屋のデパートで先日ハワイフェアが開催された時に出店されていました。

こちらは名古屋で行われた時の写真です。

お店には行ったことがあるのですが、いつも「ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル」に行ってブルーベリーとクリームチーズが入ったスコーンを買ってから、行くので店がまだオープン前なんです。(こちらのスコーンも人気なので、売り切れだと悲しいから早い時間に行くんです(#^.^#)
開いている時間に行ったこともあったんですが、人気店なだけにいっぱいだったりして食べずに帰ってしまったりですので、ぜひ次回は行きたいなと思っております(#^.^#)

ちなみにこちらのお店はメニューが豊富にありまして、モチコチキン(ハワイ風のから揚げです)やリブアイステーキ、ガーリックアヒステーキなどが人気とのことです。
ご飯が選べます。
白米(white rice)、玄米(brown rice)、
追加料金でこちらも選べます。
雑穀米 (mixed grain & beans rice)
しそわかめ(shiso wakame seaweedw/white rice)

ウェブサイトで確認しましたのでのせておきますね。
美味しそうなプレートランチがたくさん載ってます(#^.^#)
http://www.pioneer-saloon.net/

お隣には「モンサラット・アベニュー・シェイブアイス」があり、(隙間といってもいいのかな?)
フルーツシロップはオーガニックで手作りされているとのことですので、ランチプレートを食べた後にデザートは別腹!で、食べて帰りたいな~と思っております。
ここも時間前で開いてなかったのです。

《パイオニア・サルーン / Pioneer Saloon 》
◎モンサラット店
住所:3046 Monsarrat Ave,Honolulu ,HI 96815
営業時間:月曜日~日曜日 午前11時~午後8時

◎カカアコ店
住所:675 Auahi St,Honolulu,HI.96813
営業時間:月曜日~木曜日 午前11時~午後8時
     金曜日&土曜日 午前11時~午後9時
     日曜日 午前11時~午後3時

ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルにつて書いてますのでよろしければこちらをどうぞ(^^♪

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 11月22日

    いつも私の知らない情報をご紹介いただき、
    ありがとうございます。
    このお店も知りませんでした。
    旅行中はショッピング中心で
    あまり色々なレストランに行かず、
    もっぱらカラカウア通りばかりで済ませてしまいます。
    ご紹介いただいたHPを拝見しましたが、
    うーん、美味しそうなプレートランチばかり…
    鶏肉好きとしては
    テリヤキもモチコチキンもグリルチキンも、
    あれもこれも美味しそうでヨダレが…
    モチコチキンは片栗粉ではなく
    もち米粉をまぶしてあるのでしょうか。
    ぜひトライしてみたいです。
    ボックスに入っている写真がありましたが、
    テイクアウトできるのですか?
    公園などでのんびり食べるのも
    ハワイらしくていいですね。
    おっと、日焼けにご用心!

    • satopugo
    • 2019年 11月22日

    モチコチキンはもち粉がまぶしてあります。
    ほんとにどれも美味しそうですよね~
    テイクアウトもできますので
    お持ち帰りして食べるのもいいですね(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。