
セントレアにあるアイチスカイエキスポで開催のわんにゃんドームに行って来ました。
開催日は2026年2月21日と22日 10時~17時 最終入場は16時30分まで 当日券は2000円

アイチスカイエキスポは以前に行ったことがあるけど、行き方をおぼえてなくて(ToT)
駐車場に出てみたものの出口がわからずセントレアのスタッフさんに聞いてやっとたどり着きました(ToT)
帰りに地図を見たらアクセスプラザから 高速船乗り場方面へ行く方法だと半分の距離ですみましたので、おぼえておこうとおもいます(^_^)v
多分忘れるだろうな~(^_^;)

中に入ると試供品が頂けました

色々頂だけたのでどれが好きか食べてもらいます。

頂いたのはわんちゃん用ですがねこちゃん用もありました。

ウエットティッシュも(*^^*)
可愛いわんちゃんをつれて来ているかたが、たくさんいて癒されました(^ー^)
ではではまたマハロ~(^_^)v














この記事へのコメントはありません。