ハワイのアラモアナセンターにある高級デパートブルーミングデールズ

この記事は1分で読めます

「bloomingdale’s/ブルーミングデールズ」はアメリカを代表する高級デパートで、ブルーミーの愛称で親しまれているそうです。ハワイにはアラモアナセンターにあります(#^.^#)

高級デパートですので、私には敷居が高くてさらっと見て歩いたくらいなんですが、行く前から買おうと心に決めていた、ワンちゃんがバッグの上に乗ってる絵が可愛いバッグは購入しました(#^.^#)

お弁当箱を入れるのに使おうと思っていましたがまだ未使用なんです。
そのうちと思いつつ未使用かな~( ´艸`)

他にもハワイ店限定模様のバッグや透明タイプのものもあります。
バッグを小さくしたミニキーチェーンもあります。

そんな高級デパートに最近、高級リゾートホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」の人気のお土産「マカダミアナッツチョコレート」が登場したそうです。

今まではカハラホテルでしか手に入らなかったので、こちらで購入できるようになったのは嬉しいです(#^.^#)

ちなみに、カハラホテルはまだ行ったことがないので、マカダミアナッツチョコレートも写真でしか見たことがないんですよね~( ´艸`)

カハラホテルで買うよりも少し割高価格だそうで、う~ん次回の自分用お土産に決定!かな~?とりあえず見てみます(#^.^#)

チョコレートは、Dark、Milk、White、Coffee、Blonde(キャラメル)
サイズはスモール $40、ラージ $70の2種類があります。

《bloomingdale’s/ブルーミングデールズ 》
場所:アラモアナセンター
営業時間:月曜日~木曜日 午前10時~午後9時
     金曜日・土曜日 午前10時~午後10時
     日曜日 午前10時~午後8時

1枚目の写真はアラモアナセンターのクリスマスバージョンです(#^.^#)
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 12月5日

    名前は聞いたことあるけど、行ったことがない、
    高級デパート、ブルーミングデールズ。
    私にも敷居が高くって… 松坂屋とどっちが高級かな?
    ちらっとHPを見てみましたが、
    日本語表記がない?
    お値段は日本円を選べたので
    私でも買えそうかどうか、よくわかりました。
    うーん、今の私にはちょっと無理かな。
    でも、頑張ってお仕事すれば
    なんとか手が届きそう。
    今度ハワイへ行くときまでに
    お金を貯めて行こうっと。
    ちなみに私も買うならバッグです!

    • satopugo
    • 2019年 12月7日

    ビニールのバッグなんですけど、
    中々使えないんですよね~
    次回はもう少しデパートの中を
    ブラついてみようかなと思ってます(#^.^#)
    買えないので見るだけですが・・・( ;∀;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。