ハワイの年末年始のイベント調べてみました(#^.^#)

この記事は2分で読めます

もうすぐお正月、ハワイでも日本のお正月のように福袋があるんですよ(^^♪
もうご存じですよね~
その時期は、旅行に行く人がたくさんいますし、旅行代金も私が行く閑散期とは違ってお高いし、なかなかキビシイものがありますが
どんな感じの年末年始なのか調べてみました(#^.^#)

◎年越しの花火大会
「ワイキキ・ビーチ」では12月31日(火曜日)の午後11時55分から1分おきに花火があがり元旦0時に大きな花火が打ちあがるそうですよ(^^♪
ワイキキ・ビーチ沖で打ち上げられるため、ワイキキ・ビーチのほぼ全域からみえちゃうそうです(#^.^#)
海が見えるお部屋に泊まれば、お部屋からゆっくりみられそうですね。
くぅ~花火を観ながらカウントダウンしてみたい~(#^.^#)

◎初詣
「ハワイ出雲大社」ですかね~毎年元旦から1月3日に恒例の初詣が行われています。
日時:2020年1月1日(水曜日) 深夜午前0時より午後5時
      1月2日(木曜日) 午前7時より午後5時
      1月3日(金曜日) 午前7時より午後5時
新年を祝う御神酒とキャンディがいただけるようです。

詳しくは初詣のご案内をご覧ください(#^.^#)
ハワイ出雲大社のウェブサイトはこちらです(#^.^#)

ハワイ出雲大社について書いていますのでよろしければご覧ください。

◎福袋
「アラモアナ・センター」
2020年1月1日(水曜日)午前9時30分から
福袋には定価の2倍の価値がある商品が詰まっているそうですよ~(^_-)-☆
福袋は数量限定、参加店舗はウェブサイトでご確認くださいね。

和太鼓パフォーマンス
午前11時よりセンターステージ、午後2時よりエヴァウィングにて開催。
福袋セルフィーウォール
福袋使用に飾られたセルフィーウォールが元旦限定で登場します。
モールレベル2F、センターコートに設置
ウェブサイトはこちらです。

「ロイヤル・ハワイアン・センター」
元旦の午前9時からロイヤルグローブで、新年を祝う太鼓のパフォーマンス
午前10時からオープンする高級ブランドや人気ショップを含む福袋参加店舗は約40店舗、販売価格の2倍相当のアイテムが入った福袋が販売されるそうです。
参加レストランではギフトカードを限定数のみ半額で提供、売り切れ次第終了です。
年末年始も休まず365日営業しているそうですよ(#^.^#)
ウェブサイトはこちらです。

他にも福袋が販売されているところがあると思いますが
今回はアラモアナセンターとロイヤルハワイアンセンターを調べてみました。
ハワイで初詣に行き、福袋を見てまわる、いつもの旅行とは違う特別なお正月が味わえそうですね(#^.^#)

ちなみに和太鼓のパフォーマンスはどちらのセンターもケニー遠藤と太鼓センター・オブ・ザ・パシフィックです。

私の今年のお正月は、ぜめて旅行気分を味わいたいとセントレアに遊びにいき、
スカイデッキで飛行機を見学、お食事してなんだかんだで楽しい一日を過ごしましたが、
2020年のお正月はどうしようかな、もしかしたらまたセントレアにいくかもです( ´艸`)

写真はダニエルKイノウエ国際空港のお庭を撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 12月26日

    ハワイで年末年始を過ごすなんて
    いいですねー。サイコーです!
    一度だけ、お正月のハワイを経験しましたが、
    夜おそくにカラカウア大通りが、
    たくさんの人であふれていて、
    みんなテンション⤴︎⤴︎⤴︎でしたよ。
    でも真冬に行くと、行き帰りの服が困ります。
    帰りの便に乗る前に、
    暑いのにセーター着たりして。
    福袋、ぜひ買いたいです!
    私のサイズでもあるかしら?
    (ちょっぴりぽっちゃり。痩せたけど)
    お金いっぱい貯めて行きましょうね!

    • satopugo
    • 2019年 12月26日

    お正月に行ったことがあるんですね。
    お祭り騒ぎで年を越すのも楽しそう~(#^.^#)
    福袋を買いにいってみたいので頑張って働きます(^_-)-☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。