地元新聞でナンバーワンに選ばれたアサイーボウルのお店。

この記事は1分で読めます

アラモアナショッピングセンターにある《ブルーハワイ・ライフスタイル》
私が初めてアサイーボウルを食べたお店で、アサイーボウル好きが始まった
お店です(^^♪

アサイーボウルにはイチゴとバナナ、たっぷりのハチミツとグラノーラが
入っています。定番な盛り付けですけど美味しかったんですよ~(#^.^#)

他にもお土産によさそうな、ハチミツや、コナコーヒーバター、化粧品、
健康食品、ボディケア用品なども置いてあります。

私が行ったのは随分前で、その時は日本語を話せるお店の方がいて、
アサイーボウルが美味しいから食べていきませんか?
と言われて食べたら本当に美味しくて、また来年来ますね~
って言ってから随分年月がたってしまいました。
あの店員さんはまだいらっしゃるかしら?
顔はおぼえてないんですけど( ´艸`)すごく感じのいい人だったんです。
またそのうち食べに行きま~す(#^.^#)

《Blue Hawaii Life Style / ブルーハワイ・ライフスタイル》
場所:1450 Ala Moana Blvd,Honolulu HI 96814
   アラモアナセンター2階(山側)
営業時間:月曜日~土曜日 午前9時30分~午後9時
     日曜日 午前10時~午後7時
ウェブサイトはこちらです(#^.^#)

写真はアラモアナ・センターです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 12月30日

    アサイーボウル、
    もう定番ですよねー。
    実は私はまだ食べたことがないんです。
    アサイー単体でも未経験。
    ちょっと味が想像つかないと言うか…
    よく一緒に乗ってるバナナが苦手、というのもあります。
    抜いて貰えばいいんですけどね。
    次回ハワイに行ったら、必ず食べます。
    あと、ガーリックシュリンプも。
    そう、ステーキも食べねばー!

    • satopugo
    • 2019年 12月30日

    そっか~、アサイーボウルにバナナは
    高確率でのってきますから
    バナナが苦手だとチョイスしないかもですね(>_<)

  1. この記事へのトラックバックはありません。