名古屋の久屋大通近くにある天ぷらみついがお値打ちで美味しいそうです。

この記事は1分で読めます

お友達が美味しかったよ~と写真付きでメールをくれたので、
皆さんにもシェアします(^^♪

お店の名前は「自然野菜×天ぷら 割烹 みつい」
2018年7月3日にオープンしたお店です。

“自然野菜と天ぷらをコンセプトにお客様に新たな価値を
お届けできる店舗として生まれ変わりました。
自然野菜×天ぷら 割烹みついのインスタグラムより”

インスタグラムはこちらです。よろしければご覧ください(#^.^#)

昨日メールをもらいましたのでまだ行っていないのですが、
お店のインスタを拝見したら素敵な雰囲気のお店のようです(#^.^#)

お友達の写真からランチメニューの穴子と野菜天丼御膳かな?
と推理しましたが間違ってたらすみません(^_-)-☆

お値段は税込み1,000円だったそうで、
美味しいし、お安いからおすすめだよってことです。(^^♪

ウナギはダメなんですけど、
穴子は好きなので食べに行きたいなと思ってます(^^♪

「自然野菜×天ぷら 割烹 みつい」
住所:名古屋市中区丸の内3-17-4 第11KTビル1F
☎:052-971-1003
ランチ:午前11時30分~午後3時30分(ラストオーダー午後3時)
    ※ランチ時の予約は1,500円以上からです。
ディナー:午後6時~午後11時(ラストオーダー午後10時30分)
定休日:年中無休
食べログから予約ができます。

アクセス:名城線・名港線 / 桜通線で「久屋大通駅」下車
     1番出口より徒歩約2分
     ジャニーズショップを越してから左手に曲がるとすぐだそうですw
     ショップがそこにあることを知らなかったです~( ;∀;)

美味しい情報ありがとう(^^♪
栄方面にお出かけしたときに寄ってみたいと思います(#^.^#)

ちなみに昨日は節分でしたので夕食は恵方巻にしました。
恵方の西南西と思われる方角を向いて、お願い事を思いながら食べましたよw

写真はお友達から送って頂いたものです。感謝カンゲキ雨嵐~(^^♪
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 2月5日

    穴子の天ぷら、おっきいですね‼︎
    私は穴子もうなぎも大好きですよー。
    天ぷら専門店とか割烹とか言うと、
    ちょっと高いなぁ〜というイメージですが
    (なので入ったことはない)
    ランチで千円なら大丈夫ですね!
    2、3日お弁当を作って節約すれば、
    余裕で行けます。
    でも、腰痛なので…しばらくはお預けです。

    • satopugo
    • 2020年 2月5日

    良くなったらランチに行ってみてくださいね。
    ムリをすると長引いてしまうかもしれないので
    シップを貼ってゆっくり休んでくださいね(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。