ハワイのクラウドナインカフェで美味しそうなスフレパンケーキを食べたい(#^.^#)

この記事は2分で読めます

何となくハワイの美味しいを探していたんですけど
美味しそうなお店を発見しました(^^♪

「クラウド・ナイン・カフェ / Cloud Nine Cafe」

場所はハワイで人気のお店「カフェ・カイラ」が入っている
マーケット・シティ・ショッピングセンター / Market City Shopping Center内にあります。
11月にソフトオープンして、1月末にグランドオープンしたそうです。

「カフェ・カイラ」の前をトロリーで通りかかると
いつも並んでいるので素通りしててトロリーから下りたことがなかったのですが、
同じ敷地内に新しいお店ができたのなら両方のお店を見てみたいので
行ってみるしかないなと思ってますw
並んでる人の数にもよりますが・・・www

おススメのメニューはスフレパンケーキだそうですよ(^^♪
ウェブサイトでメニューを見てみると
ボバ入りブラウンシュガー(タピオカボバを上に載せたブラウンシュガークリーム)だそうですが、どんなものなの?気にになる~とっても甘そう~♪

「ボバ」
タピオカティーは、台湾ではバブル・ティ(bubble tea)、アメリカでは
ボバ(boba)やボバティ(boba tea)って呼ぶそうです。
そういえば大須をブラブラしてた時にボバの看板を見たような見てないような??
バブルティってどんなの?ブクブクしてるのって想像しちゃいましたが
タビオカティーのことだったんですね。
炭酸でシュワシュワしてえらいことになっているのを想像してたので
チョット残念w

メニューは他にもCold Noodles with Sesame Sauce(ごまソース入り中華麺)
などの台湾スタイルのものもありますので、
甘いのが苦手の人にも良さそうですね(#^.^#)

《 クラウド・ナイン・カフェ / Cloud Nine Cafe 》
住所:2919 Kapiolani Blvd,Honolulu,HI 96826
営業時間:午前11時~午後9時
クラウド・ナイン・カフェのウェブサイトはこちらです。

スフレパンケーキの上には甘そうなクリームソースなのかな?が
かけられていて見た目はメチャ甘そうですがどうなんでしょうか~♪
どんなお味がするのか、試しに行ってみたいです。
餃子が美味しいというコメントを見つけたので、
スフレパンケーキとボバティと餃子を食べてみたいと思います。
日本では絶対しない組み合わせですが、ハワイならできちゃうんですよねw
これを全部食べたらお腹がいっぱいで夕食は食べられなくなるかもですが残さず全部いただきますよ~(^^♪

写真は以前に撮影したカフェカイラです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 2月5日

    ハイ、ご紹介いただいたウェブサイトで、
    スフレパンケーキを見ました。
    うーん、食べなくても分かる、その甘さ。
    カラフルなマシュマロも乗っていましたね。
    ホットケーキは大好きで、
    以前お話しした実家の近くの不二家で、
    よく食べました。シンプルなやつ。
    スフレパンケーキだともっとフワフワでしょうか。
    実はまだ食べたことがありません。
    一度は食べてみたいですね。

    • satopugo
    • 2020年 2月7日

    gakoさんは甘いのが得意ではないんでしたね。
    何品か頼んでみんなで食べれば
    味見できますよ。
    全員が甘いの苦手だとチョット困りますけどね( ´艸`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。