大盛況のクリエーターズマーケットに行ってきました。

この記事は2分で読めます

今日、明日と開催されているクリエーターズマーケットに行ってきました。

日時など書いてますのでよろしければこちらをどうぞ(^^♪

11時開場ですが、10時30頃到着したときにはもうたくさんの人たちがならんでいました。
後ろを見たらさらにどんどん人が増えてきて、去年よりさらに並んで待っている人が増えた気がします。

ポートメッセ名古屋の入口はこんな感じ、
この屋根の下にたくさんの人たちが
開場を待ってました↓。

中に入って、まずお店をみるか食べるかのどっちにする?
お昼時になるとフードコートも混みそうだねってことで、
とりあえず何か食べておきましょうと
キッチンカーのある会場へ向かいました。
その考えの方々がたくさん(´∀`)

こちらのキッチンカー《ナムソン》で
魯肉飯(ルーロー飯)とタピオカドリンクを購入、
美味しくいただきました。

3人ともみんな同じの♪なのに
なぜかタピオカドリンクの黒糖色がないドリンクが・・・
種類があったのかしら?頼み方?などと話しながらも
美味しくいただきました(´∀`)
他にもタコスのお店や

パンケーキのお店等など色々なお店が出てましたよ。

こちらは会場内にあるお店の紹介がのってるチラシです、
お店を見る前に情報収集ですね。

会場内はこんな感じで
通路をはさんでお店が
並んでいます。

通路・お店・お店・通路・お店・お店・通路・・・
わかりにくいですが、お店が盛りだくさんでした(#^.^#)
この写真はまだ人の隙間がありますが
どんどん人が 増えてすれ違うのも大変でした。

撮影してOKとありましたので
パチリと撮影させて頂きましたが、すごい作品ですね。
皆さん写真を撮ってみえましたよ。


私が今回購入したのはイヤリングと髪留めです。
明日から私のヘビーローテです♪
他にもバッグや時計、シール、はんこ等などから
シフォンケーキやベーグルなど美味しそうなものまで、
ほんとに色んな種類のお店がありました。

どれにしようか迷ってさまよってるうちに、
お店がどこだったのかわからなくなるので、
お気に入りが見つかったら私の場合は「即買い」がいいですね(๑≧౪≦)
ちなみに、パンフレットが置いてありますので、
お店の名前を覚えておけば会場図をみて番号で探して戻ることもできますよ。

お店の名前は《DEVO》さん
かわいいアクセサリーがいっぱい並んでました。

お店の名前は《いろどり硝子》さん
お名前のとおり色とりどりの硝子の作品が並んでました。

コーヒーを買いに出たら
《山里の自然焙煎珈琲マサイの風←お店の名前》
途中チョット雨が降ってきましたが食べる場所には
テントがあるので小雨くらいなら大丈夫!かな(๑≧౪≦)

帰りにガチャ見ようと思ってましたがすべて完売でした。
限定2000個で、当たりくじがでたら
オレパンダーのオリジナルグッズがもらえるという・・・
オレパンダーってすごいネーミングね(´∀`)
来年はガチャやってみようかな。

ポートメッセなごやからの帰り、レゴランド・ジャパン・ホテルがみえます。
カラフルですね~向かいにレゴランドがあります。

曇ってましたのでわかりにくいですが
金城ふ頭駅からの景色はこんな感じ、
左に見えるのは教会です。
教会の横にはJR東海のリニア鉄道館があります。
また行ったことないんですが行ってみたいですね。

歩きすぎて足が疲れていたので近くまでは行かなかったけど
対岸の工場がみえます。

途中疲れたので休憩場所を見つけてブレイクタイム。
缶のデカビタ初めて見たので撮ってみました。
ではでは、今日はららぽーとへ行ってきます(o・・o)/
(雨降らないで~お祈り)

内容は変更になる場合がありますのご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 6月30日

    とにかく疲れたぁ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
    私も土曜日に、クリマへ行きました。
    去年の反省から、
    ポイントを絞って見なければ、と思ったのですが、
    やはり会場に着くと欲が出て、片っ端からチェック。
    疲れてしまって、全部は回りきれませんでした。
    気がつくと手元にはシール数枚と絵葉書数枚のみ。
    もっと買い物したかった!
    もう1日行きましょうかね。(でも身体が持ちませんね。)

      • やまちゃん
      • 2019年 6月30日

      かわいい作品が沢山あって時間を忘れて楽しめそう

      ですね(*^▽^)/★*☆♪

      目移りしてしまいます(~▽~@)♪♪♪

    • satopugo
    • 2019年 6月30日

    可愛い作品もいっぱいありましたよ~
    選ぶのも多すぎて見逃したものもいっぱいあったような気がします。
    ほんと広くて、お店がいっぱいで廻りきれませんね。
    家にかえったとたん疲れがどっと出てお昼寝しましたよ~
    疲れました~~~でも楽しかったです(´∀`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。