カピオラニ通り沿いに和風パスタのお店ができていました。

この記事は1分で読めます

2019年12月にオープンした和風スパゲッティのお店
「Kapispa Kapiorani Spagetti House /
 カピスパ カピオラニ スパゲッティ ハウス》」は
アラモアナセンターから近い場所にあります。

スパゲッティは、たらこやガーリック、醤油と
まるで日本のお店でメニューを見ているかのようです(#^.^#)

そして、いっぱい食べたい方には朗報です。
無料で大盛にできるようです(#^.^#)
日本でも大盛にしたことがないのに
ハワイでは食べきれないかもしれないので私はやめておきますw

こちらのお店はパスタだけでなく
和風のドリアもあり
パスタかドリアを注文すれば
+$3でサラダバーが追加できるそうです。

おつまみ的なものやキッズメニューもあるので
家族で行ってもそれぞれ好きなものを注文できそうですね。

グーグルマップで場所を確認していたら
美味しそうなデザートの写真がありました(^^♪
ココナッツぜんざいとか黒ゴマプリンなどが美味しそう~。
メニューには日本語でも記載されているので
パッと見て注文しやすいのが嬉しいです。

《Kapispa Kapiorani Spagetti House /
  カピスパ カピオラニ スパゲッティ ハウス》
住所:Kapiolani Blvd Honolulu,HI 96814
営業時間:
現在の状況が不明なため時間などは記載していません(._.)

食べ物系の事をかいているとお腹がすいてくるんですw
最近、和風スパゲッティを食べていなかったな~なんて
思いながら書いているから
食べたくなってくるんですよね( ´艸`)

和風スパゲッティも
色々な種類があり食べてみたいですが
親子丼風になったドリアがあるんですけど
そちらもどんな味なのか気になりますし
デザート系も美味しそうです。
グーグルマップにあるコメント欄をみると☆がたくさんあって
好評価ですので行ってみたいお店リストに
追加しておきたいと思います(^^♪

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
写真は以前にハワイで撮影したものです。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 4月8日

    ハワイで和風スパの専門店?
    食べ慣れたものを食べたくなった時に
    行ってみたいですね。
    それほどスパ好きというわけではありませんが、
    食べるなら明太マヨ!with たっぷりの切り海苔!
    ツナ缶があれば言うことありません。
    アメリカで見るスパゲティは
    なぜかミートボールスパが多いですが、
    あれ、美味しいのかな?そうは見えないけど。
    (個人的な感想です)
    残念ながら、サトッチさんのおっしゃる
    日本語のメニューが見つけられませんでしたが、
    日本語メニューは嬉しいです。
    (英語メニューでは味がピンとこない)
    日本人(日系?)の方がシェフなので、
    味も安心ですね。

    • satopugo
    • 2020年 4月9日

    メニューはグーグルマップで場所を探しているときに
    写真をみたんですけど
    そのなかにメニューの写真もあって
    ド~ンと英語表記があるのですが
    遠慮がちな小さい字で日本語が書いてあるという感じでしたので
    スマホで見られていたら読めなかったかもしれませんね。
    申し訳なかったです。
    いつか食べに行ったら写真撮影してきます(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。