カイムキにあるマラサダなどのスイーツが食べられるお店(^^♪

この記事は2分で読めます

昨日もマラサダのことを書きましたが、
スイーツ好きなものですから本日もマラサダです(^^♪

カイムキにある2016年にオープンした
「Pipeline Bekeshop & Creamery /
パイプライン・ベイクショップ&クリーマリー」というお店です。
外観は、綺麗な水色でおしゃれな感じのお店です。
店名にパイプラインという名前がついていますし、
海がお好きなんでしょうか?

こちらのマラサダは注文されてから揚げるとのことなので
外がカリカリで中がモチモチの食感なんだそうです♡

毎日あるのは
クラシック(プレーン)・ココア・コーヒー・リヒムイの4種類
マラサダの他にも自家製のアイスクリームやスコーン、
クッキーなどがあります。
アイスクリームにはマラサダ味があるそうですよ(#^.^#)

またマラサダにアイスクリームをはさんだ
マラモード(アラモードとマラサダをかけたようです)、
マラサダにバーボンソースとバターを使ってしっとり仕上げた
マラサダブレッドプディングもあり
食べてみたいものが目白押しです(^^♪

ちなみにリヒムイって、なにかな~と思ったら
中国からハワイに持ち込まれたもので
乾燥した梅干しに塩と砂糖、甘草の粉がかかったものだそうですよ。

これは食べてみたい気もしますが・・・梅干しが苦手なんです((+_+))
なんだろうこれ?とならないように
リヒムイとあったら梅干しを思い出せるように覚えておきます( ´艸`)

《Pipeline Bekeshop & Creamery / パイプライン・ベイクショップ&クリーマリー》
住所:3632 Waialae Ave #102 Honolulu HI96816
営業時間:水曜日~土曜日 午前7時~午後9時
     日曜日 午前8時~午後9時
お休みは月曜日と火曜日
※マラモードは午後2時から販売
ウェブサイトはこちらです。

行き方を調べてみました。
ザ・バスだと
クヒオ通り山側から13番に乗車して
サウスキング通りとカラカウア通りの角で下車して
サウスキング通り沿いのバス停から1番のバスに乗り換えて
ワイアラエ通りとココヘッド通りのバス停で下車
で行けますが、乗り換えが必要です。

先日JALのトロリーについて書きましたが
Hibus / ハイバスですと
カハラルートの㉞ワイアラエ / 12th通りのバス停に停車します。

バスはお店の近くで停車するようですので
水色のお店を探したらすぐ見つかりそうです(^^♪

Hibusについて書いていますのでよろしければご覧ください(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
写真はマラサダですがこのお店とは関係ないものです。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 4月14日

    うーん、そんなにマラサダがお好きとは。
    私はそれほどでも…1個でいいかなぁ。
    マラモードの方を食べてみたいです。
    マラサダ+アイスだと、
    そんなにくどくなさそうだし、
    アイスクリームがとっても美味しそうなので。
    アイスが選べたらもっと美味しい!
    ラムレーズンみたいなのがあるといいな。

      • satopugo
      • 2020年 4月14日

      マラサダはハワイに行くと絶対食べます(#^.^#)
      大好きなんですよ~
      gakoさんは甘いものが苦手なんですよね。
      ついテンションが上がって
      甘いものが続いてしまいましたね((+_+))
      次は甘いもの控えめで書きますね(^_-)-☆

        • gako
        • 2020年 4月14日

        苦手ではありませんよー。
        今日もロールケーキ食べましたし。
        ただ、どちらかというと
        みたらし団子とか五平餅とか、
        甘辛系の方が好きかな。
        私の好みは気にせず、
        どんどん甘〜いスイーツのこと
        書いちゃってくださいねー。

  1. この記事へのトラックバックはありません。