手づかみで食べる!?シーフードのお店です(^^♪

この記事は2分で読めます

テレビでも紹介されているお店ですので、
ご存じの方も多いかなと思いますが
「Crackin’ Kitchen / クラッキン・キッチン」です。
2015年にオープンしたお店で、
場所はクヒオ通りとシーサイド通りの角にあります。

通りから一段高いところにテラス席もありますので
ハワイにいるんだな~って感じながらお食事ができます(#^.^#)

テレビでよく紹介されているのは「ハワイアン ケイジャン」です。
注文するとシーフードに、
お店自慢のソースがかかったものが
ビニール袋に入れられて、テーブルに運ばれてきます。
それを、テーブルの上に絞り出して
手づかみで豪快に食べるという
なかなか出来ないお食事方法ですよね(#^.^#)

ハワイアン ケイジャンの注文の仕方はこちらです。
①コンボバッグまたはシングルバッグ(単品)を選択します。
②ハワイアン ケイジャン ソースを選びます。
 レッド / ブラック / ホワイト
③辛さを選びます。
 マイルド / 辛/ 激辛 / ゴースト(+$8)
④サイドディッシュを選びます。

ウェブサイトに日本語のページがありますので
詳しくはそちらをご覧くださいね(#^.^#)。

私の場合は、注文するソースはホワイトでマイルドかなw
コンボにするかどうかはお腹の減り具合と相談するとして
あとはデザートかな(^^♪

「スウィート アート」っていう名前のデザートで
ハワイ産のフルーツ、トロピカル フルーツ ソース、
自家製のマラサダを使い、
スタッフがテーブルの上に絵と文字を書いてくれるというデザートです。
テレビで見たときはAlohaの文字を書いてくれていましたが
希望の文字があれば書いてくれるそうですよ。
お誕生日などが旅行期間内ならサプライズできそうかな(#^.^#)

《Crackin’ Kitchen / クラッキン・キッチン》
住所:364 Seaside Ave,Honolulu,HI 96815
Marine Surf Waikiki 1階
営業時間:午後12時~午後11時
     バーではハッピーアワもあります。
※現在は閉店中です。
ウェブサイトはこちらです。

場所はDFSに近いので、お買い物に行ったついでにとか
トロリーでお出かけしてDFSまで戻ってきた時とかに
こちらでお食事してホテルに帰るっていうのもいいかもですね(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認ください。
写真は以前にハワイ撮影したものです。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 4月16日

    本当に「手づかみで食べる⁉︎」ですね。
    なんでテーブルにぶちまけるのか、
    イマイチ理由がわかりませんが、
    インスタ映え狙いかも。
    いやいや、5年前のオープンなら、
    ハワイにあるそういう風習を真似した?
    聞いたことはありませんが。
    でも理性を横に置いておいて、
    ひたすらシーフードに向かい合えば、
    本当の美味しさがわかるかも。

    • satopugo
    • 2020年 4月16日

    美味しければ何でもありですね(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。