アラモアナセンターにあるハンバーガー屋さんに行ってみたい~(^^♪

この記事は2分で読めます

「ISLANDS fine burger & drinks /
アイランド・ファイン・バーガー&ドリンク」は
1982年にカリフォルニア州で創業され、
ハワイではアラモアナセンターの4階ホオキパテラスにあります。
店内はビーチハウス風のおしゃれな造りで、
テラス席もありますのでハワイの風を感じながら食事ができそうですね(#^.^#)

アイランド・ファイン・バーガー&ドリンクでは
すべて新鮮な素材を使用して作られているそうです(#^.^#)
ちなみにメニューにある
ハワイアンバーガーには新鮮なパイナップルが使われているそうですが
ハンバーガーにパイナップルとテリヤキソースは
どんなお味?トライしてみますか(^_-)-☆

それから大事なポイント!
日本語メニューがあること、これは嬉しい♡
じっくり選べそうです。

先ほどもチョット書きましたが
ハンバーガーにはビッグウェーブやハワイアンなど
ハワイらしい名前が使われています。
ハワイで、メニューの中に
ハワイっぽい名前のハンバーガーを見つけたら、
「これ見て~キラウエアバーガーだって~いいね!」って
笑顔で笑いあえそうで嬉しいですw

メニューにはハンバーガーだけでなく
サラダやスープ、サンドイッチ、タコスなどなど
色々なメニューがありますので、
今はハンバーガーの気分じゃないなって時も
お店の雰囲気を味わいに行けそうです(#^.^#)

ドリンクにはコーヒーやジュース、
ビールやワイン、カクテルなどがありますが
私的にはシェイクがあるのが嬉しいです(^^♪
なんとなくハンバーガー屋さんに行くと
シェイクが飲みたくなるんですよね( ´艸`)

《ISLANDS fine burger & drinks /
アイランド・ファイン・バーガー&ドリンク》
住所:1450 Ala Moana Blvd,Honolulu,HI 96815
アラモアナセンター4階ホオキパテラス内
営業時間:
現在は休業中ですので未記入としました。
ウェブサイトはこちらです。

アラモアナセンター内なら行きやすいと思いますので
美味しいハンバーガーを食べに行けますね(^^♪
こちらのテラス席なら屋根はあるけど窓がない造りなので
風を感じながら食べたい時はこっちの席がいいかな~(#^.^#)
ビール好きな人なら
テラス席ならさらに美味しくいただけそうかもですねw

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 5月7日

    ご紹介いただいたウェブサイトを拝見しました。
    パテが上に乗ってるバンズより大きくて
    はみ出してるではないですか〜(ちょっとだけど)
    野菜もツヤツヤで美味しそう^_^
    コレでピクルスとチーズが入ってなかったら
    文句なし、なんですけど、
    写真ではわからなかったです。
    ビガーバーガーのように
    チーズがトッピングだったらなぁ。
    英語で「チーズ抜き、ピクルス抜きで」
    と伝えられるかはやってみないと。
    次回のハワイでトライします。
    それとも日本語メニューがあるから
    多少は日本語オッケーかな?
    確かめねばーですね。

    • satopugo
    • 2020年 5月7日

    せっかく食べるなら美味しく食べたいですからね(#^.^#)
    色々確かめねばです(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。