ハワイにもスターバックスがたくさんありますがクヒオ通りにスターバックスリザーブがあります。

この記事は2分で読めます

“スターバックスリザーブは、
より洗練されたコーヒーを楽しみたい方のための特別なブランドです。
コーヒーへの愛情があふれるのめりこむようなコーヒー体験を届けること。
スターバックス リザーブ ロータリーで焙煎される世界中で最も個性豊かで、
最も高く評価され、誰もが味わいたいと思うコーヒーを捜し求める旅は、
今も続いています。  スターバックスコーヒージャパンのウェブサイトより”

リザーブストアでは好きなコーヒー豆を、
バリスタと相談しながら選んで、
抽出方法はいろいろある中からコーヒー豆に合わせて選べるそうです。
こだわりのコーヒーが美味しく飲めるってことですかね(^^♪

「Starbucks Reserve Coffee Bar /
スターバックス・リザーブ・コーヒー・バー」は
ワイキキのクヒオ通りとシーサイドアベニューが交差する場所にある
ハイアットセントリックホテルの1階にあります。

店内にはハワイ諸島のデザインされた壁や
ハワイの海を思わせる壁画があったりと
高級な感じのする素敵な店内です。

スターバックス・リザーブ店限定の
マグカップやタンブラーなども販売されていて
集めている人への、お土産にすれば喜ばれるのではないでしょうか?

デザインには★/Rやハワイ限定でしょうかHNLとなんだかカッコいいので
私も欲しくなってきてます( ´艸`)

名古屋でも買えないかな~とスターバックスのサイトを見ましたが
名古屋にリザーブ店は無いみたいです((+_+))

今までは前を通り過ぎるだけでしたが
ここのスタバに寄り道して美味しいコーヒーとグッズを手に入れたいです。

ちなみに近くにノードストロームラック
(アメリカのデパート、ノードストロームのアウトレット店)があるので
お買い物で歩き疲れたらスタバで休憩するのも良さそうです(#^.^#)

《Starbucks Reserve Coffee Bar /
スターバックス・リザーブ・コーヒー・バー》
住所:2255 Kuhio Ave,#101,Honolulu,HI96815
営業時間:

写真は以前に空港で撮影したスターバックスです。
ハワイらしいバイナップル型のタンブラーが並んでいて
購入しようかなとおもったのですが、
お店が混んでいたのと、帰り路で疲れていたので
空港のイスに座ったままズームして撮影しました。
買ってくれば良かったと写真を見るたびに思ってます(+_+)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 5月31日

    スタバは毎朝通勤途中で前を通る、
    お馴染みの店ですが
    (たまには買い物もしますよ)
    リザーブという業態のお店のことは
    全く知りませんでした。初耳!
    こだわりの豆や焙煎方法などを
    相談しながら選べるのはうれしいですね。
    私はコーヒーの酸味が苦手なので、
    スタバではゆずティーを飲むことが多いのですが、
    バリスタに酸味の少ないのをお願いしたいなぁ。
    それ以上に限定グッズに惹かれます。
    近くのお店には売ってないタンブラーで、
    ちょっとスノッブな雰囲気を出しながら飲む…
    お洒落ですねー。

    • satopugo
    • 2020年 6月1日

    いつものスタバでも十分オシャレですが、
    リザーブ店も行ってみたいな~と
    グッズも気になりますしね(#^.^#)
    ゆずティーがあるんですね。
    いつもコーヒーを注文するので気が付きませんでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。