カイルアで人気の朝食レストラン(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Over Easy / オーバー・イージー」
2016年にオープンしたレストランです。
ハワイの今はどんな感じなんでしょうと
色々見てたら出てきたお店ですが、
美味しそうなお料理だったので
覚え書きです(#^.^#)

オーバー・イージーは
いつも行列ができている人気店のようですので
ツアーでカイルアへ行こうと思っている私の場合は、
到着時間や滞在時間が決まっているので、
お店に入れるかどうかはわかりませんが
とりあえず見に行ってみたいな~と思ってます。

ちなみに、レンタカーなどで行くから
早い時間にも行けるよ~っていう方なら
お店がオープンするのが午前7時からなので
平日の早い時間に行くのが良いようです。
その場合は、
閉店時間が午後1時(土日は午後1時30分)と早いので
気を付けてくださいね。

メニューはそんなに多くはないそうですが
私が食べたいメニューはこちら(#^.^#)
PotatoN’Eggs / ポテトンエッグ
(見た目はエッグベネディクトのようですが違う食べ物のようです)
Custard French Toast / カスタードフレンチトースト
(シナモントーストにオレンジ味のクリームが添えられているそうです)
どんなお味なんですかね~食べてみた~い(#^.^#)

《Over Easy / オーバーイージー》
住所:418 Kuulei Rd #103,Kailua,HI 96734
営業時間:
定休日:月曜日

これを書いている時間が、夕飯前だったので
もうお腹がすいてたまりません(^_-)-☆
気になる方はグーグルマップの写真を見てみてくださいね。

食べたことのないお料理なので
実際に現地に行って食べてみないと味がわからないですよね~
パンケーキもシンプルだけど美味しいそうですよ(#^.^#)

ハワイに行くとパンケーキに
クリームがたっぷりとかかっているものが多い気がしますが
シンプルなのが朝食にはちょうどいいかもですね(^^♪

写真は以前にカイルアで撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 6月13日

    もしかしたら、
    サトッチさんがご紹介くださったレストランの中で、
    一番惹かれたかもしれません。
    ムチャクチャ美味しそう!行ってみたい!
    カイルア・エッグって言う、
    グリルした肉(ポーク?)とカイワレのサラダに、
    目玉焼き2個が乗ってる料理に
    目が釘付けになってしまいました。
    味はどんなだろう…
    何かのタレ?がかかってるみたい。
    想像したらよだれが止まりません‼︎
    ちょっと遠くても、タクシー飛ばして
    朝イチで行ってみたいです。
    (モチロン日本からではないですよ)
    早くハワイへ行きたいなぁ〜♫

      • satopugo
      • 2020年 6月13日

      おお~お気に入りのお店になるといいですね(#^.^#)
      私も早くハワイに行きたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。