ワードビレッジにミルクシロップをかけて食べるパンケーキがあります( ゚Д゚)

この記事は1分で読めます

「Scratch Kitchen & Meatery / スクラッチ・キッチン&ミータリー」は
ワードビレッジにある「サウスショア・マーケット」内にあります。

このお店で、
とっても気になるのは「ミルク・ン・シリアル・パンケーキ」です。
バナナ、ベリー、シリアルがトッピングされているんですが
その上からミルクシロップをかけて食べるパンケーキなんです。

ミルクシロップをかけたはパンケーキはどんな感じなんでしょうか?
シリアルにミルクをかけるのは朝食でよくするんですけど、
パンケーキにミルクをかけたことはないんですけど、
両方好きだから一緒に食べようってことなんでしょうか( ´艸`)

ミルクシロップは甘いので様子を見ながらかけたほうがいいみたいですよ。
量もたっぷりあるのでシェアするのが〇のようです(#^.^#)

旅行中にトロリーを利用しようと思っている方は
ワードビレッジならトロリーが
停車するものもありますので行きやすいですね(#^.^#)

サウスショアマーケットの中には
Ben&Jerry’s(アイスクリーム屋さん)や
Brick Oven Pizza(ピザ屋さん)などなどがありますので
他のお店を見てみるのもいいですね。

近くにはT・Jマックス
(ファッション系のディスカウントストア)もありますので
掘り出し物を探しに行ってみるのもいいかもです。
インテリア雑貨なんかもありますよ( ´艸`)

《Scratch Kitchen & Meatery / スクラッチ・キッチン&ミータリー》
住所:1170 Auahi St Suite 175,Honolulu,HI 96814
営業時間:月曜日から金曜日午前9時~午後9時
     土曜日、日曜日は午前8時から

写真は以前に撮影したTJマックスの写真です。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 6月16日

    ワード地区はよく行きました。
    でもその後再開発されたとのことで、
    私の知っている商業施設はずいぶん変わったのですよね。
    残念なような、楽しみなような。
    今回ご紹介いただいたお店も知りませんでした。
    サトッチさんのように
    何回もハワイに行っているわけではないので、
    ただ単にリサーチ不足だったのかもしれません。
    ミルクシロップも知らなかったので、
    一度食べてみたいですね。
    練乳に近いのかな?

      • satopugo
      • 2020年 6月16日

      私も初めて知りました。
      ミルクシロップは甘いそうなので
      様子をみながらかけたほうが良いそうですよ。

      色々変わっていくのが楽しみなような寂しいような、
      移転されてどこかでお店を出しているとかなら
      追いかけて行けるんですけど
      閉店してなくなってしまうのは寂しすぎます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。