ククイナッツオイルを使ったスキンケアグッズが良さそうなので買いに行きたいな~(#^.^#)

この記事は2分で読めます

「hanalei / ハナレイ」
“ハナレイについて:
ハワイの島々が育む栽培植物から
インスピレーションを受けたハナレイの製品は、
ハワイとアロハの精神を込めて作られ、
使いやすく肌に優しいので、
どのようなスキンタイプでもご利用いただけます。
            ウェブサイトより”

ハナレイのリップが良さそうだと
聞いたのでハナレイについて調べてみました。
ハワイに恋してに出演している
サーシャさんがおすすめしているそうです(#^.^#)

ククイナッツ、サトウキビ、ノニなど、
ハワイ産の植物が製品に使用されていて、
パラペン(防腐剤)・フタル酸エステル・硫酸を
使用せずつくられているそうです。
なんだか、お肌に良さそうな感じ(^^♪
これは買ってみなくてはということで、
覚え書きです(#^.^#)

ちなみに、私が気になっている
「ククイリップバーム」は
アイランドミント、トロピカルシトラス、リリコイ、
ココナッツナシ、バニラの5種類のセットになっています。
ハイビスカスの模様で見た目も可愛くて◎です(^^♪

ハナレイを紹介しているのは
アロハストリートの
サーシャのサポートハワイというコーナーの
4回目で紹介していて動画もありますので
気になる方は購入の参考にしてくださいね(#^.^#)

ククイについてもチョット調べてみました。
ククイ(ハワイ語:kukui)はトウダイグサ科アブラギリ属の樹木で、
原産地はマレー半島、太平洋諸島/外来種
1923年にモロカイ島の木に指定され、
1959年にハワイ州の木に指定されました。

ククイは実、枝、葉、花、幹、根まで、
あらゆる部位がいろいろな用途で使用され暮らしに必要不可欠なものでした。
また信仰の世界でも重要な役割をはたしていたそうです。
※ALOHA PROGRAMを参考にしましたので
 詳しく知りたい方は検索してみてくださいね(#^.^#)

《hanalei / ハナレイ》
オアフ島のTギャラリア ハワイby DFSで購入できると
記載している方もありましたがDFSは臨時休業中です。

現在、ネットでの購入は可能なようですので、
気になる方はウェブサイトを見てみてくださいね(#^.^#)
ウェブサイトはこちらです。(日本語ページがあります)

写真は以前に撮影したものですが
ククイのレイをかけていたので(たぶんククイだと・・・)参考に載せておきました。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 6月16日

    最近は新型ウイルスのせいで、
    家以外の場所ではずーっとマスク。
    マスクの下はノーメイクてすが、
    流石にリップクリームは欠かさずにつけてます。
    そんな時にはハワイのリップクリームを使いたいです。
    ハワイって、飛行機を降りると、
    どこからともなく良い香りがして、
    街中も花の香りとかで「ハワイに来てるんだ!」と
    幸せな気分になりますよね。
    ハワイのリップクリームを使えば
    毎日そんな気分になれるかも。
    あまり匂いのキツいのはどうかな?ですが。
    ククイナッツはレイに使われるくらいしか
    思い浮かばなかったので、
    リップクリームに使われてるのは意外でした。
    私が知らなかっただけでしょう。
    5個セットならお土産にもピッタリですね。

    • satopugo
    • 2020年 6月16日

    ネットでリップを購入しようと思いましたが
    割引のコードが反映されなくてあきらめました( ;∀;)
    やはりハワイに行ってお土産に買ってきたほうが良いってことですね(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。