ママと娘がお揃いで着られるサンドレスがあるお店です(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Cinnamon Garl / シナモン・ガール」は
ママと娘がハッピーになれる場所がコンセプトのお店。
ワイキキやカハラモールにお店がありますので
寄り道しやすいかなと思いますがいかがでしょうか(#^.^#)

シナモン・ガールでは
娘さんとお揃いで着られるドレスが
たくさんありますよ。
同じ形のドレスや、プリントが同じで形が違うドレスなど
色々あります(#^.^#)

また、ハワイ感がもりだくさんな雑貨や
アクセサリーなどもありますので
見ていて飽きないんですよね。

シナモン・ガールには、
可愛いプリントのサンドレスが素敵だなと思って
ハワイに行き始めたころから行っています。
毎回、素敵なサンドレスなどなど何かないかな~と
お店に行くのを楽しみにしていますが、
それは、自分のためのものでございます~( ´艸`)

《Cinnamon Garl / シナモン・ガール》
ワイキキ店
住所:2424 Kalakaua Ave,Honolulu,HI 96815
   ハイアットリージェンシーのプアレイラニ アトリウム ショップス
カハラモール店
住所:4211 Waialae,Honolulu,HI 96815

ウェブサイトはこちらです。

シナモン・ガールは
前はアラモアナセンターにありましたが、
現在はハイアットリージェンシーに移転されています。
ハイアットリージェンシー店はまだ行ったことがないので
次回ハワイ旅行時は行きたいなと思ってます。
行きたい場所が多すぎてこまっちゃいます~(#^.^#)

写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 7月9日

    母娘ですか〜残念。
    ワンコ(一応娘)とお揃いのドレス欲しいなぁ。
    どのドレスもステキでしたが、
    体型的にムリがありそうなので、
    目の保養で行きたいです。
    ハイアットリージェンシーは前回泊まってよかったので、
    また利用するつもりです。
    その中にお店があるなら、
    何度も見に行けますね。
    きっと、何回も見ていたら買っちゃうだろうな〜♫

      • satopugo
      • 2020年 7月9日

      色々あるので迷いますけど
      ハイアットに泊まったとしたら
      通りがかりに見たりしてるうちに
      買っちゃうかもです( ´艸`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。