スマホケースが割れたのでイオンモールに行ってついでにあれこれ見てきました(#^.^#)

この記事は2分で読めます

昨日、寝る前にスマホを見ていたら、
ケースからはずれて顔に落ちてきました( ゚Д゚)
寝落ちということではなかったので
何ですか~とケースを見ていたら
スマホを固定しているプラスチックが折れてぐらぐらになっていました。
なので、4連休の初日はイオンモールでお買い物です。

まずはスマホケースのお店を見てみました。
いいなと思って金額をみてみると3,000円を超えています。
とりあえず何でもいいかなと思ってw
「THREEPPY」(300円均一のお店です)で購入しました。
ケースは無地でちょっと寂しかったので
シールを貼ってみました(#^.^#)
以前使っていたケースは
ドコモショップでスマホを購入したときに買ったもので
手にしっくりきていたのですが
これはチョット大きかったのですが、まあ良しとします( ´艸`)
(追記:しばらく使ってみましたが、
やっぱりスマホカバーがイマイチしっくりこないので
買い替えようと思い始めてますw)
黒い部分が左右に伸びるのでこちらにスマホをはめます。
写真撮影の時は上にスライドもできます。

次は「AWESOME STORE」へ

いつも何かないかな~と良さげなものを探しに入るのですが
今日はこちらを購入しました。
(転がるので下にポーチがありますが気にしないでねw)

見た目がハワイな感じがして色も綺麗だった事と、
テイスターでの香りが良かったので購入しました。

玄関に置きましょうと思って購入したんですけど
よく見たらボディスクラブって書いてありました( ゚Д゚)
思い込みが激しすぎるw
いい香りだったから良しとしておきます( ´艸`)

次は「KALDI」へ
アサイーが食べたくなったので買ってきました。
ガラナシロップ入りです。
残念ながらバナナを買ってくるのを忘れました(^_^;)

こちらはお気に入りのシナモンロール
今のところKALDIのシナモンロールが一番好きな味です。
冷凍になっていますので、冷凍庫に在庫しておきますw

イオンの食料品の売り場でも買い物をしましたが
レジが済んでエコバッグに詰め替える台の上にも
ビニールの仕切りがありました。
写真右下に見えるのが「ゆびさきうるりん」初めて見た気がします。

こちらが、ゆびさきうるりん。
乾いた指先にゆびさきうるりんとあり
指の当たるところは抗菌加工で、
除菌、抗菌、抗ウイルスとも書いてありますので
ただのお水ではなかったようですw
初めて見たので使ってみましたが
ビニール袋を開くにはちょうどいい湿り気でした。

今日は午後から雨の予報でしたので
午前中に行ってきました。
イオンモールのウェブサイトには
一部専門店は休業、営業時間が短縮している店舗もあるとのことです。
お出かけの際は、お気を付けくださいね~(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 7月25日

    スマホが顔に落ちて来るなんて、
    怪我はありませんでしたか?
    私のスマホケースもちょっとあやしい状態なので、
    気をつけましょう。

    今回ご紹介いただいたお店は、
    どちらもハワイグッズのお店ではないようですが、
    そういうところでもハワイ関連のものを買っちゃうんですね。
    サトッチさんて、どんだけハワイ好き〜⁉︎
    KALDIにシナモンロールがあるなんて
    知りませんでした。
    甘いものがそれほど〜の私ですが、
    シナモンロールは懐かしの味なんですよね。
    昔、不二家でよく買ってました。
    今もあるのかな?
    冷凍なら、食べたい!と思った時に食べられて、
    ちょー便利。
    家の近くのアピタにもKALDIがあるので、
    さっそく買いにいきましょう。
    ボディスクラブは…
    玄関に置かずにお風呂タイムに使って下さいね。

      • satopugo
      • 2020年 7月25日

      ボディスクラブは使ってみました
      なんとなくツルツルになった気がします。
      香りは使用時は強く感じますが
      次の日には香らなくなりました。
      (まずは脚に使ってみたので香らないのかもですがw)

      不二家にシナモンロールがあったんですか?
      今も販売しているとしても、
      近くに不二家がないので買いに行けないんですけど^_^;
      食べてみたいです(#^.^#)

        • gako
        • 2020年 7月25日

        不二家のシナモンロールは
        大きなリング状になっていて、
        リンゴのフィリングがたっぷりはいっていました。
        父が好きだったので、
        月に2、3度は買ってました。
        かなり昔の話なので多分もうないでしょうね。
        無いと思うとますます食べたくなります (^。^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。