ニトリにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

連休二日目はニトリに行ってきました。
本当はお友達に教えてもらった
クリームパンを名古屋駅に買いに行こうとして
お着替えを済ませて出かけようとしていたんですけど、
連休中は人が多いからやめておいたほうがいいんじゃない?
っていうことで、ニトリへ行くことになりました。

ニトリにはCMで見たという
ウレタン入り接触冷感ラグを買いに行くということです。
(せっかく着替えたので家族の買い物に付き合うことにしたという事ですw)
私も机が欲しいな~と思っていたので
ついでにどんなものがあるか見てみます。
買わないんですけどねw

店内に入ってみると
空いているのかなと思っていましたが、
思ったよりもたくさんの人がお買い物に来ていました。
皆さんもお出かけは控えて
これから夏に向けて必要なものでも買いにきたのかな?

などと思いつつ、
今日も午後から雨の予報ですので
ささっと買い物して帰りましょう~

一応購入品はこちらの
ウレタン入り接触冷感ラグです。
ラグの周りには模様が入っていて感じの良いラグです。
さわってみましたがなんとなくヒンヤリしますw

机はスチールの脚で
天板にはダメージ風な板を使ってあるものがあったので、
買おうかなとも思いましたが、
予定外のニトリへのお出かけでしたので
とりあえず置く場所を片付けてからでないと買えないなと
思いとどまりました( ´艸`)

《ニトリ》
住所:愛知県名古屋市中川区山王2丁目6-44
営業時間:平日 午前11時~午後8時
     土日祝 午前10時~午後8時
時間はニトリのウェブサイトからです。

通常は午前10時オープンと
お店の壁にも書いてありましたが
入口に午前11時オープンという張り紙がありました。

本日はスポーツの日で祝日なのですが
ニトリに到着した時間が11時過ぎていましたので
オープン時間が何時だったかの確認していないです(^_^;)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 7月27日

    いつもお世話になってます、ありがとうニトリ。

    サトッチさんが購入されたのは“Nクール”ってやつですね。
    我が家では、犬のお嬢様だけ使われてます。
    「涼しいですか?お気に召しましたか?」と
    聞いてみましたが、お返事はありませんでした。
    廊下によく寝ていらっしゃるので、
    あまりお気に召さなかったのかも。

    カーテンや椅子のクッション、
    ランチョンマットにコタツにベッド…
    探さなくても家の中にはニトリの商品がいっぱいです。
    なんとなく安い家具のイメージですが、
    やはり良いものはそれなりのお値段ですね。
    色々なものが一度に揃うので、
    ついつい買いすぎてしまうんですね。
    あーあ、家の近くに無くてヨカッタ。
    ついでにカインズも無印も、
    家の近くに無くてヨカッタヨカッタ。

      • satopugo
      • 2020年 7月28日

      そうですね~近くにあったら
      ついつい寄り道してしまいそうです(#^.^#)
      色々なものがあるので
      これあったらいいかも~って
      つい買ってしまうと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。