カパフルにあるフレンチトーストが人気のカフェです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Sweet E’s Cafe / スィート・イーズ・カフェ」
グーグルマップでKapahulu Aveあたりを見ていたら
あ!カフェがある~と思って
写真を見てみたら、
メチャ美味しそうなんですけど~(^^♪
これは覚えておかなくては~ということで
調べてみました(#^.^#)

Sweet E’s Cafeはカパプル通りにあり
マラサダでおなじみの
レナーズベーカリーからも近い場所にあります。

お店の前には駐車場があり
その奥が入口になっているようです。
店内は木目の床に白い壁がオシャレな雰囲気で
ゆったりとしたスペースがあるのがいい感じです(#^.^#)
外にはテラス席もありこちらも広くゆったりした感じがします。

メニューにはフレンチトーストだけではなく
パンケーキやエッグベネディクトなどなど色々とありますが
日本語メニューがないようですので
メニュー選びには時間がかかりそうです((+_+))

《Sweet E’s Cafe / スィート・イーズ・カフェ》
住所:1006 Kapahulu Ave,Honolulu,HI 96816
営業時間:
閉店時間が早いのでお気を付けくださいね。

トロリーで行こうかなって思ってますので
HiBusならカハラルート
LeaLeaトロリーならカハラモール/ワイキキ近郊・ライン
どちらもバス停とバス停の間くらいなのでちょ~っと歩きます。

先日、食パンが食べきれず残り気味だったので
フレンチトーストを作ることにしたのですが
なんだか美味しい~と言える出来上がりにはならず
残念な仕上がりになりました(+o+)
レシピを確認せずに自己流でこんな感じだよね~って
適当に作ったからなのか
家族からもお褒めの言葉がいただけず( ;∀;)

なので、美味しいフレンチトーストが
どんなものなのか食べてみたいと
思っていたところだったんです(^^♪
名古屋にもフレンチトーストはあるので
ハワイに行く前に見つかりそう・・・
かもしれませんが
そこは、名古屋の味とハワイの味を
食べ比べてみたい~ってことで
ハワイに行ける日を楽しみにしています(^^♪

写真はmamapandaさん撮影によるもので
写真ACからお借りしました。
(私が作ったフレンチトーストの見た目に似ていたので借りましたw)
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 8月18日

    フレンチトーストですか?
    美味しい!って思ったフレンチトーストを
    まだ食べたことがない私。
    今回ご紹介いただいたお店の写真を拝見しましたが、
    イチゴがたんまりのった、私の好きなヤツ‼︎
    トーストが甘くても、苺の酸味で
    ちょうどいい甘さになりますよね。
    おうちでも作りたい‼︎
    でも今、かなりの夏バテで
    お医者さんに通ってるので食欲ゼロ。
    毎日ぐったりしてまーす。
    コロナウィルスや熱中症も怖いけど、
    夏バテも甘くみていると大変ですね。
    今日も反省です。

      • satopugo
      • 2020年 8月19日

      お医者さんに通っているとは大変ですね。
      大丈夫ですか?
      ゆっくり休んでくださいね(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。