ラナイ@アラモアナセンターで美味しそうなボバスムージーを食べてみたい(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Hi Tea Cafe / ハイティー・カフェ」
2015年にマウイ島で創業のお店です。

気になるのはフレッシュフルーツジュースや
ボバスムージー、ボバティーですが、
ウェブサイトを見ていて気が付きましたが
ボバ(タピオカ)は
トッピングになっているようで$0.50とあります。

ジュースが出てきたらボバが無かった~(>_<)
って事にならないように覚えておかなくてはいけないですね(#^.^#)

トッピングはボバのほかにも
マンゴーゼリー、レインボーゼリー、コーヒーゼリー
ソフトグラスゼリー(これなんだろう?)
ライチゼリー、パッションフルーツゼリー、小豆があります。

フードメニューの写真を見てみると
なんとなく見慣れた感じのお料理ですw

ナスや豆腐をつかったものや
エビがてんこ盛りなプレートもあるんですけど
ホントにこんなにたっぷりエビが入っているのかな?
是非とも確認してみたいですw
ちなみにおかずの横のご飯も、山が二つw多いっす。

ほかにも炒飯や海鮮焼きそばもあり
なんか好みのお店のような気がします。
味を確認しに行ってみたいお店です(#^.^#)

ちなみにスペシャルは
フードとドリンクをコンボにすると
$3.25でドリンクを付けられるようです。
(英文はこちら。↓ドリンクメニューには60~83の番号がついています。
違ってたらすみません(>_<)
Make it a Combo,add a Milk Tea or Fresh
Tea Drink(#60 to #83)for $3.25 more

《Hi Tea Cafe / ハイティー・カフェ》
住所:1450 Ala Moana Blvd,Honolulu,HI 96814
営業時間:
ウェブサイトはこちらです。

場所はアラモアナセンター2階の
ラナイ@アラモアナセンターにあります。

買い物途中のランチタイムや
ワイキキに帰る前の早目の夕食として
行ってみたいなと思ってます(#^.^#)

写真はフォトじろうさん撮影によるものを
写真ACからお借りしましたので
ハイティー・カフェとは関係のない写真です。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 8月30日

    まさに“ザ・プレートランチ”。
    焼きそばやら焼き飯やら、見慣れた主食に、
    山盛りのおかずたち。
    量がちょっと多いですが、
    箸がどんどん進むお弁当みたい。
    前にも書きましたが、
    どうしてもハワイだと量が多すぎて、
    常にお腹がいっぱい状態になりがちで、
    ランチのお店を決めるのも大変なんですよ。
    プレートランチなら、「〇〇はいらない」
    なんて、注文しやすいですよね。
    こちらのお店、ぜひ行きたいです。
    私の妄想ハワイ旅行のしおりにも、
    覚え書きしておきました。

      • satopugo
      • 2020年 8月30日

      私も覚え書きしました~(#^.^#)
      量が多いからシェアしましょうと妄想中ですw

  1. この記事へのトラックバックはありません。