昨年カイルアにオープンしたトースト押しのカフェに行ってみたい(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Let’s Toast Cafe / レッツ・トースト・カフェ」
2019年にカイルアにオープンした
トーストが押しのカフェなんですって(#^.^#)

トーストの上には野菜やフルーツなどが
綺麗に盛り付けられていて
おっしゃれ~って感じです(#^.^#)

ほかにも、アサイーボウルやチアシードプディング、
バブルワッフルなどがメニューにあるようです。

トーストメニューの中にThe Samplersがあるので
トーストにはこんなのあります的な一皿になってるのかな?
ちなみに、グーグルマップの写真のなかに
プレートの上にトーストが
何種類かのっている写真がありますので
そんな感じなら、
どれを選ぶか迷わずに注文できそうです(#^.^#)

ドリンクにはスムージーや
私の好きなレモネードもあるみたいなので
カイルアの散策途中で
ちょっと休憩に良さそうかな~と思っております~(#^.^#)

《Let’s Toast Cafe / レッツ・トースト・カフェ》
住所:26 Hoolai St,Kailua,HI 96734
営業時間:

次回のハワイはカイルアに
久しぶりに行ってみたいな~と思っていますので
どこに行こうか色々考え中w

ネットのニュースなんかを見ていると
なかなか行けそうもない感じなのかな~とは思いますが
気軽に行けるようになることを祈りつつ
色々覚え書きしていきたいなと思っております(#^.^#)
No Rain No Rainbow!🌈

写真は大福まるさん撮影によるものを写真ACからお借りしました。
ハワイで虹を見るとまたハワイに戻ってこれるって
聞いたような気がしますw(思い違いだったらすみません)
私も青い空と青い海に虹がかかるところを見た~い(^O^)🌈
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 9月21日

    トーストのサンプラー?
    決められなーい!
    という私にぴったりなメニューですね。
    2〜3種類が盛り合わせになってるのは、
    まあまあありそうな気がしますが、
    6種類乗っているのは初めて見ました。
    どれも美味しそう〜。
    ただ一つ、バナナが乗っているのはちょっと遠慮して、
    ほかを楽しみたいですね。

      • satopugo
      • 2020年 9月21日

      迷いますよね~でもサンプラーなら色々食べられそうなので解決ですね。
      バナナはほかの人に食べてもらいましょう( ´艸`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。