お土産に美味しそうなタルトを頂きました(#^.^#)

この記事は2分で読めます

「キュームタルト」のタルトをお土産に頂きました(#^.^#)
お土産に何がいいかなと調べて見つけたお店だそうなんです。
写真もお店の方に確認して撮影してくれたそうなので
ありがたく使わせていただきました~(^^♪

キュームタルトは
タルトが常時10数種類ほどあるテイクアウト専門のお店だそうです。

タルトのほかにもケーキも2種類あって迷ったそうですが、
今回はタルトにしたって言ってました(#^.^#)

これはクッキーかな?って聞いたら
写真を撮ることを頑張ってくれたようで
よく見てなかったそうです。
(私もいつもそんな感じなんですよね~w)
サイトのオンラインショップを見ると
手作りタルト専門店の焼き菓子があり
その中にクッキーやフィナンシェなどの詰め合わせもあります。

こちらにはたくさんの種類のタルトが並んでいますが
どれも食べてみたい感じなので迷っちゃいますね~(^^♪

頂いたのがこちらです(#^.^#)
イチゴのタルト、ナッツチョコレート、
キャラメル、金時芋のタルト、マロン

私が頂いたのがイチゴのタルト(^^♪
プラスチックケースを開けたら良い香りがふわ~~っとして
たまりません~なのでドアップで撮影してみました。

《キュームタルト》テイクアウト オンリー
手作りタルト専門店
住所:名古屋市中区大須2-25-39
営業時間:午前11時~午後8時
定休日 不定休
大須スケートリンクの近くの大須表参道沿いにあります。
ウェブサイトはこちらです。

キュウムタルトはテイクアウトのみですが
イートインもできるお店もあるそうです。

《キュームカフェエア》イートイン&テイクアウト
お惣菜タルトとスイーツタルトのお店
住所:名古屋市中区大須3-2-1 OSビル2F
営業時間:午前11時~午後6時(ラストオーダー午後5時40分)
金曜日・土曜日のみ 午前11時~午後10時(ラストオーダー午後9時30分)
定休日 なし

《キュームキッチン》 イートイン&テイクアウト
ごはんとおやつの店
住所:名古屋市中区栄5-19-27 河合ビル1F
営業時間:
ランチタイム 午前11時30分~午後3時(ラストオーダー午後2時30分)
ディナータイム 午後5時~午後10時(ラストオーダー午後9時)
定休日 月曜日、第1・第3火曜日

お土産いつもありがとう~(#^.^#)
タルト美味しく頂きました。
このお店の前を通ったような気がしますが
ぜんぜん気が付かなかったです。
こんど買いに行ってみますね~

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 10月22日

    タルト大好き!
    洋菓子の中で一番好きです。
    イチゴやキウイが乗って艶やかに光っていて、
    フルーツの甘酸っぱさとカスタードクリームの甘さ。
    またまたヨダレがたれそうです。

      • satopugo
      • 2020年 10月23日

      美味しかったですよ(^^♪
      小ぶりなのでもう一つくらいは行けちゃう感じでした(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。