アラモアナセンターにアメリカで人気のイタリアンレストランがオープンしました(#^.^#)

この記事は2分で読めます

「Oleve Garden / オリーブ・ガーデン」
2020年10月29日(木曜日)に
人気のイタリアンレストランのチェーン店が
アラモアナセンターにオープンしました。
ハワイではお初のようです。

お店のある場所は
アラモアナセンター4階のホオキパ・テラス。
以前に「ババガンプ・シュリンプ」があった場所にできているそうです。

ババガンプ・シュリンプには行こうと思いつつも行けず
今年初めに閉店してしまいました( ;∀;)
行きたいお店がたくさんあるので
また今度にしましょう~と
思っているとなかなか行けないものですね( ´艸`)

オリーブ・ガーデンのまわりには
オープン前から長い行列ができていたようです。
皆さん楽しみにされていたんですね~(#^.^#)
私なら列の最後尾を探して一回りしたら
ビックリしすぎてして諦めてますね((+_+))

オリーブガーデンのサイトを見て
ハワイ店を店舗検索してみましたが
まだハワイ店はアップされていない?ようです。
お店によってメニューが違うようで
メニューをクリックすると店舗検索画面にいって
詳しくは見られませんでした(何かが違うのかもですが・・・)
でも美味しそうなパスタなどの写真は見られました~w

アラモアナセンターにお買い物に行ったときの
ランチタイムに行ったみたいです(#^.^#)

《Oleve Garden / オリーブ・ガーデン》
住所:1450 Ala Moana Blvd, Ste 3253 Honolulu
営業時間:
ウェブサイトはこちらです。
アラモアナセンターのメイシーズ近くです。

アラモアナセンターの店舗&マップを見てみましたが
お店は相当広そうですよ(#^.^#)
ク~行ってみた~い。

最近は閉店されるお店の情報をあげている方がたくさんいて
その中には行ってみたいと思っていたお店もあるので
それを見ると寂しい気持ちになってしまいますが、
このお店のように新しくオープンするという情報があると
嬉しい気持ちになってきますね。
少しずつハワイ旅行に行ける日が近づいている気配がしますが
この状況が落ち着いても旅行前後の検査などや
マスクは継続されるんでしょうか?
いろいろと気になりますが今日はこの辺で
最後まで読んでいただきましてありがとうございました(#^.^#)

写真はacworksさん撮影によるオリーブの実を
写真ACからお借りしたものでお店とは関係のない写真です。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~










  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 11月4日

    いつか行こうと思っていたお店、
    以前行ってよかったからまた行くつもりのお店、
    それらがコロナのせいで閉店してしまうのは、
    本当に悲しいことです。
    街の風景も変わってしまったのかも。
    その分、新しいお店を
    どんどん紹介してくださいね。

      • satopugo
      • 2020年 11月4日

      了解しました(#^.^#)
      空き店舗があるとチョット寂しいので
      閉店になってしまったお店が復活したり
      新しいお店がどんどんできたりするといいですね(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。