名古屋栄にあるセントラルパークがリニューアルオープンしたので行ってきました①(#^.^#)

この記事は2分で読めます

2020年11月6日(金曜日)にリニューアルオープンしたので
久しぶりのセントラルパークに行ってきました(#^.^#)

正直、久しぶりすぎてどの店が以前からあったのか
あやふやなところはありますがw
とりあえずセントラルパークを
ブラブラしてきましたのでご紹介します(#^.^#)

先日書きました、BINO栄から地下街へ移動して
セントラルパークへ向かいました。
近づくと人の列がw
でもこれはリニューアルオープンの抽選会の列でした。
(11/8まででしたので抽選会は終わっています)
1,000円以上のレシートで1回チャレンジできるとありました。
帰る時にもまだ行列ができていましたが
列に並びたくなかったのでスルーしました( ´艸`)

セントラルパークの北エリアがリニューアルして
東海地区初出店のお店を含む10店舗が新たにオープンしたそうです。
まずはこちら「Cheeseとはちみつ」

とろーりチーズ、ふんわりチーズ、香ばしチーズ、なめらかチーズなど
いろいろな味わいが楽しめるそうです。

「PIETRO A DAY」
ドレッシングやパスタでおなじみのピエトロのスープショップです。
このドレッシングのことはハワイで知ったのですが
福岡市にパスタ専門店「洋麵屋ピエトロ」を
1980年に創業したのが始まりだったんですね。

このキャラクターはオーナーでしょうか?

こちらのバッグは名古屋セットですが
50セットの限定でしたので、すでに無いかもしれません。
下にならんでいる黄色いパックは名古屋セントラルパーク店限定の
ごあいさつのSOUPです。

スープを使った
アレンジレシピのご紹介が
壁にありました。

お店の奥にはスープなどが楽しめるカフェスペースがあります。
ショーケースにはケーキも並んでいましたよ(#^.^#)

こちらは「カネ井青果」
カネ井青果の皆さんがおいしさ、旬、鮮度にこだわって
選んだ商品が並んでいるそうです。
がすごい人で・・・味わってみたかったんですけど
行列には並びませんでした((+_+))

「芋花恋 / イモカレン」
こだわりは素材の美味しさと安心・安全。
鹿児島県産薩摩蜜芋のみを使用して作られているそうです。

セントラルパークに行く途中だったと思いますが
天井がまだビニールで覆われているところがあり、
まだ工事の途中なのかなと思いましたが
もしかしてオシャレなの?
センスのない私にはわからなかったw
などはありますが
以前は人が少なかった(個人的な意見です)
セントラルパークが活気づいている感じがしました(#^.^#)

《セントラルパーク》
住所:名古屋市中区錦3-15-13先
ウェブサイトはこちらです。

セントラルパークに行ってきました②もありますので
よろしければご覧ください(#^.^#)

ちなみに、久屋大通公園の
ピーナッツカフェ(スヌーピーのカフェです)にも
行ってみたんですが並んでいたのでまた次回ということにしました。

続きはまた明日書きますのでよろしければご覧くださいね(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 11月14日

    今度は地下街のリニューアルなんですね。
    そういえば私も、
    セントラルパークには最近行ってません。
    行ってもいつも通過するだけ…
    リニューアルしたところも含めて、
    近いうちにじっくりと回ってみたいです。

      • satopugo
      • 2020年 11月15日

      人が多いとレジに並ぶのも大変なので
      新しいお店でお買い物はしなかったですが
      いろいろとみて回って楽しかったです(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。