クリスマスにアラモアナセンターに飾られるビッグサンタが新しくなりました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

クリスマス時期になると毎年
海側の駐車場の上に
大きなサンタさんが飾られるのですが、
なんと60年もの間、毎年クリスマスの訪れを
知らせてくれていたんだそうです(#^.^#)

そんなサンタさんも今年で代替わりw
おニューなビッグサンタさんが飾られているそうです。

オリジナルの外見を守りながら
約232平方メートルのファイバーグラス、
約907キログラムのレジンを使って
製造されているとのことです。
言葉だけではよくわからないですが
とにかく大きいってことですね( ´艸`)

アラモアナセンターのサイトでは
新しいビッグサンタを
海側の駐車場に設置されていく様子が
動画で見られます(#^.^#)
その動画をみていると、
なるほど組み立て式なのねとか
そんなに大きかったんだ~ってビックリしますよ。
ってそれは私だけかな?

今年のビッグサンタは
ブルー地に赤い模様のマスクをしています。
なんの模様かがわからないけど赤いハイビスカスかな?
なんて想像しておりますw

“アラモアナセンターのお客様と従業員の
健康と安全への対応の証として、
ビッグサンタもマスクを着用します。
  アラモアナセンターのサイトより”

新しくなったサンタさんを
見に行かなくては!ですね(#^.^#)

ちなみにアラモアナセンターの
ビックサンタにちなんだ特典が用意されているそうです。
2020年11月14日~12月24日の間の
$500以上のお買い物レシートと引き換えに
アラモアナセンター限定ビッグサンタの
カウントダウンブロックをプレゼント。
在庫がなくなり次第終了だそうです。
欲~し~い~な~~~~ですよね(#^.^#)

11月頃ハワイに行くこともあったので
アラモアナセンターにサンタさんが飾られているのを見ると
おお~今年もサンタさんが飾られてる~って
テンションが上がるんですよね(#^.^#)
ホテルや街にも飾りつけがされて
クリスマスにむけて盛り上がっていく感じが良いですよね(#^.^#)
またいつかクリスマスシーズンに行きたいな~
ビッグサンタさん待っててね(#^.^#)

写真は以前に撮影したものです。
ツリーの写真はハワイで撮影したものですがどこだろう?w
モアナサーフライダーの写真を探していて
見つけたので載せてみました( ´艸`)
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 11月21日

    新型コロナウィルス蔓延にも関係なく、
    クリスマスはやって来るのですね。
    秋冬にハワイに行ったことはないので、
    ビッグサンタは見たことがありません。
    サトッチさん、行かれたら是非、
    写真をアップして下さい。

      • satopugo
      • 2020年 11月21日

      ですね~名古屋駅にもクリスマスの飾り付けがされたようですので
      見に行きたいなとは思うんですが何となく行けず。
      ハワイのサンタさんの写真をいつかアップしたいです(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。