カハラモールの向い側に新しいマーケットがオープンするそうです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

2020年11月18日(水曜日)にオープンする
「クオノ・マーケットプレイス」に
「KAHALA MKT.BY FOODLAND /
 カハラマーケット by フードランド」が
同日オープンするそうですよ(#^.^#)

場所はカハラモール山側の道路を挟んだ向かい
ワイアラエ通り沿い。
店舗がコンパクトなので
商品選定は吟味したものが並ぶそうです(#^.^#)

カハラマーケットではローカルに寄り添ってきた
フレンドリーなサービスはそのままに
厳選されたナチュラルでオーガニックな商品と雑貨が並び、
ブレックファーストからディナーまで楽しめる
フルサービスのレストラン「etal / エタァル」もあるそうです。

エタァルのシェフは
名だたるレストランで腕を磨いてきた方だそうですから
どんな料理がでてくるのか興味津々ですね(#^.^#)

また、エタァルにはバーも併設されていて
オリジナルカクテルメニューやデザートも楽しめるそうですよ。
とりあえずぐるぐる見て回りたいです( ´艸`)

《KAHALA MKT.BY FOODLAND /カハラマーケット by フードランド》
住所:4210 Waialae Ave,Honolulu,HI 96816
カハラモールの道を挟んだ向かい側
クオノ・マーケットプレイス内にあります。
ウェブサイトはこちらです。

クオノ・マーケットプレイスには
ほかにはどんなお店が出店されるのかな?
そちらも楽しみですね(#^.^#)

行くならカハラモールまでトロリーで行って
徒歩でカハラマーケットへ行こうかなw
久しぶりのカハラモールも楽しみたいですね!って
まだまだ気が早すぎ~って感じですけどw
ハワイに行きたい気持ちもどんどん膨らんで
妄想がとまりません( ´艸`)

写真は以前にカハラモールで撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 11月21日

    カハラモールのある辺りは、
    なんとなく高級住宅街?セレブ?のイメージですが、
    このカハラ・マーケットは高級なんでしょうか。
    トロリーでわざわざ行くことになると思うので、
    他にはないものがあると嬉しいですね。

      • satopugo
      • 2020年 11月21日

      そうですよね。
      エコバッグはここ限定のものがあるそうですが・・・
      旅行中は時間が限られていますから
      久しぶりのハワイ旅行ではどこに行きたいのか
      事前に考えておかなくてはと日々、考えていますが
      行きたいところがいっぱいあって困ってます( ´艸`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。