ゴディバとのコラボを最近よく見かける気がしますね(#^.^#)

この記事は1分で読めます

一番初めに見つけたのはファミリーマートですが
え?GODIVA?ってびっくりして即購入しましたw

調べてみると
Pasco(パスコ)とGODIVAが
共同開発した新商品なんだそうです。

コンビニエンスストア各社で
2020年11月17日から先行発売していて
2020年12月1日からは
スーパー等にて発売開始されるそうです。

種類は3種類
・ショコラブレッド
 チョコレートクリームを折り込んだ生地に
 ベルギー産チョコレートチップを合わせて焼き上げ
 トッピングのアーモンドスライスがアクセントになっています。
・テリーヌショコラ
 ベルギー産ダークチョコレートを練り込んだ生地に、
 ベルギー産チョコレートチップをトッピングして蒸し上げてあるそうです。
・ショコラシュトーレン
 ベルギー産チョコレートチップ、チョコペースト、
 ミックスフルーツ、ヘーゼルナッツを入れて焼き上げたシュトーレン。

購入したのはショコラブレッド
しっかりとしたパン生地のなかに
チョコレートが練り込まれています。
パンはチョットばかりですが
私の好みの感じではないかな~と思いましたが
チョコレートが美味しかったので
テリーヌショコラとショコラシュトーレンも
食べてみたいなと思ってます(#^.^#)

ちなみにこちらの写真↑は通りがかりに見つけた
デニーズの前にあったGODIVAののぼり。
アッ!なんだこれは?と思って
通り過ぎてから戻ってきて撮影しましたw

デニーズ×GODIVAで
・GODIVAチョコレートサンデー
・GODIVAチョコレートミニパルフェ
・GODIVAチョコレートパンケーキ
の3種類のデザートがあるそうです。
販売期間は2021年1月上旬までの予定だそうなので
食べてみたい方はお忘れなく~(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • fukabee
    • 2020年 12月4日

    こんにちは(^O^)/
    ご無沙汰しております。
    ゴディバとのコラボ多いんですね。
    マックでもしていてビックリ(*_*)しました。

    私チョコレート好きなので、
    何処に行こうか迷ってしまいます。

      • satopugo
      • 2020年 12月5日

      お久しぶりです(#^.^#)
      ゴディバの名前をよく見かけるようになり
      嬉しくなっちゃいますね(^^♪
      マックも美味しそうなんですが
      フラッペなので考え中ですw

  1. この記事へのトラックバックはありません。