カカアコのソルトにあるホットドッグ屋さんが美味しそうです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Hank’s Haute Dogs / ハンクス・オート・ドッグ」は
カカアコにあるソルトのホットドッグ専門店。

パンに挟んであるソーセージや野菜などが
モリモリでインパクト大です(^^♪

ホットドッグも好きなので
ソルトならトロリーでも行けるし
(トロリーが行かなくなるってこともあるかもですが・・・)
食べに行ってみたいなと思ってます(#^.^#)

サイトでメニューを見ると
写真付きで説明が掲載されていますが
そこには日本語で書かれたメニューもあり
なにが入っているのかがよくわかります(^^♪

その日本語メニューには
人気商品に赤い☆のマークがついているので
迷ったら☆マークにすればいいのかな?って思ってます。
(グーグルマップで写真をみると日本語メニューが
ガラス窓(?)に貼ってあるようなので
それを見てからお店に入ればいいですねw)

とりあえず食べてみたいのは
☆のマークもついているしシカゴドッグかな?
シカゴドッグの説明をみると
本場シカゴスタイル
パリッとした歯ごたえの100%ビーフ・ビィエナソーセージホットドッグ
7種類のトッピング“全部のせ”がおすすめだそうです。
トッピングはイエローマスタード、オニオン、ピクルス、
ベリーグリーンレリッシュ、トマト、唐辛子、
セロリソルト(セロリの種の粉末と食塩を混ぜた香辛料)
セロリソルトなんて聞いたこともないので
どんな味になるのかメチャ楽しみです。

ちなみにビィエナソーセージって
何だろうと思って調べてみたんですけど
Vienna sausage / ウインナソーセージのようです。
ベリーグリーンレリッシュも調べてみたんですけど
分からなかった~食べてからのお楽しみですね( ´艸`)

《Hank’s Haute Dogs / ハンクス・オート・ドッグ》
住所:691 Auahi St,Honolulu,HI 96813
営業時間:
ウェブサイトはこちらです。

写真はohsakaさん撮影によるものを写真ACからお借りしたので
お店とは関係のない写真です。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 12月5日

    メニューの内容をみてびっくり。
    イノシシとかウサギとかラムとかバッファローとか、
    アメリカのホットドッグのイメージじゃない!
    すごいバリエーションですね〜。
    食べてみたいな〜バッファロー。
    サトッチさんはどのホットドッグがお好きですか?

      • satopugo
      • 2020年 12月6日

      バッファローやラムなど
      どんな感じの味なんでしょう食べてみようかな?
      と迷うと思いますが
      まずはシカゴかハワイアンかな?

  1. この記事へのトラックバックはありません。