アスナル金山に行ったら星降るアスナルが開催されていました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

アスナル金山の成城石井に
お買い物をするために寄り道したんですが、
大きな飾りつけがされているのを見つけました。

何だろう?後で調べてみようと思って撮影したんですが
それは「星降るアスナル」
カラフルな星の光が降り注ぐウインターイルミネーションでした。

残念ながら昼間の明るいうちに行ったので
イルミネーションの光輝く感じは見られませんでしたが
気になる方は見に行ってみてくださいね(#^.^#)

点灯期間は2020年11月11日(水)~とあります。
終了日はサイトを見たんですが書いてありませんでした。
点灯時間は午後5時~午後10時(予定)だそうです。

こちらの写真は以前に撮影したものです。

ちなみに成城石井でのお買い物は
「安納芋のモンブランロール」
成城石井でしか作れないとかなんとか
(なんて書いてあったか忘れましたw)
書いてあったので買ってみたんですが
お芋の味がちゃんとしてメッチャ美味しかったです。

あとは「京の詩」
あられが飴でコーティングしてあるお菓子なんですけど
こんな感じのお菓子が好きなんですよね(#^.^#)
これは初めて購入したのですが絶対美味しいと思って買いましたw

アスナル金山
住所:名古屋市中区金山1丁目17-1
金山総合駅北口からすぐです。
ウェブサイトはこちらです。

ちなみに2020年12月11日に
3階にもスターバーックスコーヒーがオープンしました。
1階が混んでたら3階に行くのもアリかな~と思いますが
どちらも混むのかな?w
今度3階のお店に行ってみます。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2021年 1月4日

    アスナル金山にはスタバが2箇所あるんですか?
    すごいですね〜。さすがスタバですね。
    アスナルがリニューアルしてから
    じっくり見て回ったことがないので、
    コロナがおさまったらあちこち行って、
    アスナルも楽しみたいですね。

      • satopugo
      • 2021年 1月4日

      どこにでもあるってイメージですね。
      最近アスナル金山で
      上の階にあがっていなかったんですが
      そのうち3階のスタバにも
      行ってみようかなと思ってますw

  1. この記事へのトラックバックはありません。