ドーナツ屋さんのモチドハワイがワイキキにオープンしたそうです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ワイキキ・モナーク・ホテルの1階ロビーにある
「マレコ・コーヒー・アンド・ペーストリー」内に
「Mochi Do Hawaii / モチ・ド・ハワイ」が
オープンしたそうです(#^.^#)

午前8時~正午まで
午前中のみの販売だそうですが
食べてみたいので覚え書きですw

ドーナツはミスドのポン・デ・リングみたいな形ですが
ドーナツの上には色とりどりの
アメリカンな色合いのアイシングがかかっています。
お味や食感はどうなんでしょう?気になります。

注文はオンラインで注文して
カーブサイドでピックアップとありますが
バラで購入するならお店でも買えるようです。

住所:444 Niu St Suite 300,Honolulu,Hi 96815
  ワイキキ・モナーク・ホテル1階
営業時間:午前8時~正午

ウェブサイトはこちらです。

ドーナツの写真を見ていたら
食べたくなってきました( ´艸`)
買物ついでにドーナツ買ってきます!w

写真は@ちょりそーさん撮影によるものを
写真ACからお借りしたもので
モチドハワイのドーナツではありません。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2021年 2月7日

    やはりどうみてもポン・デ・リング!
    きっと食感もモチモチでしょうね。
    名前もモチ・ドだし。
    でもさすがのハワイのカラフルさですね。
    日本人の感覚で生み出すのは難しそう。
    ミスドでポンデリングを買って真似してみようかな?

      • satopugo
      • 2021年 2月8日

      甘~くなったポン・デ・リングなのかな~って
      想像してます(#^.^#)
      ポン・デ・リングにアイシングしてみるのも面白いですね(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。