ハイアット・セントリック・ワイキキ・ビーチ

この記事は2分で読めます

2017年にオフィスビルをホテルに改装してオープンしたオシャレなホテルです。クヒオ通りに沿いでバス停も近くにあり、ワイキキビーチまでは2ブロック、近くにワイキキショッピングプラザや、通りを渡った斜め向かいあたりには丸亀製麺があり、ブラブラするのにいい感じの場所だな~と思います(#^.^#)

客室は230室で、白とベージュ、木目調のオシャレな雰囲気、バルコニー無し。
私が泊るとなると、スタンダードルームになると思いますが、バスタブは無いみたいです。
お部屋の広さ:ベッド1台 27~30㎡
       ベッド2台 31㎡
お部屋に専用ボトルが備え付けられてて、ホテル内のウォーターサーバーから水を入れて客室に持ち帰ったりできるそうです。こちらのボトルは持ち帰りできます。嬉しいサービスですね。オプショナルツアーに行くときにも持っていけてペットボトルよりオシャレです(^^♪

プールは浅めなので泳げません、リラックスしたい人向けなのかな?
ジャグジー前にデッキチェアがあるので、足を水につけながらリラックスすることができるようです。
コクーン型のイスもあるので、セレブな気分で写真撮りたいです(^^♪
夜にはファイヤーピットに火が灯されてライブ演奏が行われるそうです。
オシャレですね~(#^.^#)

ハワイアンカルチャーのレッスンもありますので、スケジュールはロビー階
で要確認です。(ロビーは8階、レッスンは英語です)

ロビー階(8階)にバーとレストラン(The LANAI)がありレストランのパンケーキが美味しいとの情報があります。食べたい(#^.^#)

《ノードストローム・ラック》
アメリカの高級デパート《ノードストローム》のアウトレットです。
次回絶対いきます(^_-)-☆
《ジャンバ・ジュース》
カリフォルニア発のお店で全米に700以上の店舗があります。
フルーツタップリのスムージーやアサイボールなどがあります。
《スターバックス》
説明はいらないですね(^_-)-☆

《HYATT CENTRIC WIKIKI BEACH/ハイアット・セントリック・ワイキキ・ビーチ》
住所:2255 Kuhio Avenue,Honolulu.
   クヒオ通りとシーサイド通りの角、
   インターナショナルマーケットプレイス、Tギャラリア、
   ロイヤルハワイアンセンターが近いです。
チェックイン:午後3時30分
チェックアウト:午前11時

ショッピング好きには良い立地ですね~ぎりぎりまで見てまわれそうです♪
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
写真はインターナショナルマーケットプレイスです。
ではではまた(@^^)/マハロ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 9月23日

    クヒオ通りに面した新しいホテルですね。
    ハイアット系列のホテルでオシャレ!
    ノードストロームのアウトレットがあるのは
    初耳ですが、それもいいですね。
    建物の低層階に入っているのでしょうか。
    ぜひ覗いてみたいです。
    (本家ノードストロームはちょっと入りづらいし)
    それから前にもコメントした
    ハワイアンカルチャーのレッスン。
    次回行くときはそういった
    「体験もの」をメインにしたいので、
    ホテル選びのポイントですね。
    英語で〜がネック?
    いえ、その方が雰囲気が出てよりいいかも。

  1. この記事へのトラックバックはありません。