名古屋エアケータリングの機内食モチーフのサンドイッチを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

先日、アップしていたんですが
イオンモール熱田にお買い物に行った時に
寄り道しました(#^.^#)
前回のブログはこちらをご覧ください。

イオンモール熱田から無料の巡回バスが出ているので
それを利用して名鉄神宮前駅まで行き
東口にあるお店まで行ってきました。
出店場所は改札を出たすぐのところにあります。

何がありますか?と聞いてみたら
極上牛フィレステーキサンドは残念ながら売り切れとのこと( ;∀;)

なので今回購入したのがこちら
自家製タルタルのエビフライサンド
巻いてある飛行機の絵がたまらないです(^_-)-☆

もう一つは、極たまごサンドにしました。
知多産みかんサンドも買いたかったんですが
食べられそうもないので今回はあきらめましたw

上にある紙を外すとこんな感じでたっぷりの具が入ってます。
エビフライサンドはタルタルとキャベツが入ってて
極たまごサンドは厚焼き玉子とゆで卵を刻んだものと、
うずらのゆで卵の3種類が入っていて
3種類の味の違いを楽しめました~(^^♪

空旅を思い浮かべながら
美味しくいただきました~(#^.^#)

販売期間は2月28日(日曜日)までです。
気になる~って方はこちらをご覧ください(#^.^#)
セントレアのウェブサイトです。

名鉄神宮前駅まで行ったので
熱田神宮で初詣って思ったんですが
今の時期ですし、またの機会にすることにしました。
今年の初詣は、いつ頃行けるかな?
ちなみに今年初めての参拝になるんですが
もう初詣とは言わないですかね?
1月に行けなかったのは初めてかもと思う
今日この頃です。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2021年 2月14日

    先日サトッチさんがご紹介くださった後、
    テレビで何度か見ました。
    やっぱり美味しそうですね。
    幼い頃、初めて乗った飛行機で、
    サンドイッチを食べた記憶があります。
    そんなに美味しくは無かったけど、
    特別感があって嬉しかったです。
    それを乗らなくても食べられるのはいいですね。

      • satopugo
      • 2021年 2月14日

      特別感って何となくわかるような気がします。
      今回のサンドイッチを食べて
      ジンとくるものがありました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。