イオンモール熱田で携帯用の扇風機をみつけたので購入してみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

今年も暑いのかな~と思いまして
首に掛けるタイプの扇風機を購入してみました(#^.^#)

以前に購入したものは
首から掛けて使うタイプですが、
コンパクト型になっていて
風を顔に向けようと思うと
手で持たないと風が上手くあたらないという感じだったので
外で使わず、手芸をしたりする時に机に置いて使ってますw

ず~っと持っているのは疲れるしw
良いなと思って購入したんですが
使ってみないと、わからないこともありますねという事で
今回の購入にいたりました( ´艸`)

今回購入したものは、
手で持っていなくても顔に向かって風がくるんですよ( ´艸`)
セットで羽の部分につけるカバーもついているので
髪の毛が巻き付かないように工夫されているのも
良いな~と思いまして購入しました。
(この手のタイプにはカバーが付いてるのかな?)

外で並ばないといけない場合、
扇子であおいでいても物足りないしw
このタイプなら涼しく並べるかな~と思ってるんですけど
どうかな~?

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。