はじめましてサトッチです。

この記事は2分で読めます

自己紹介させていただきます。

名前→サトッチ
出身→愛知県
性格→優しいと言われることがあります。
   自分からガンガン話しかける方ではないし
   人見知りが発動することも多々あるので、
   おとなしい人と思われることが多いのかもしれません。


職歴→主に事務職、常に真面目に黙々と働いてます。
   今の職場ではチームリーダーとして忙しい毎日ですが↑の性格ですので
   なかなか大変で疲労困憊中、
   これではいかんと何か新しい事にトライしよう!
   などと思い立ちブログをはじめました。
   無口な私からの旅立ちです。


趣味旅行(特にハワイ・オアフ島が大好きです。
      来年あたり行きたいな~と思ってます)
   映画(どちらかといえば海外の映画が好きです。
      アクション・コメディ・冒険などで恋愛ものは少々照れます。
      今観たいのは実写版アラジンでウィル・スミスの演じる
      ジーニー役がハマってる気がして楽しみです)   
   ゲーム(ドラゴンクエストシリーズが好きです。
       今はドラゴンクエスⅩ、ビルダーズ2を遊んでます。
       最近発表されたドラゴンクエストウォークは、
       年内配信予定だそうで開始がまちどおしいです)
   読書 (まんが 映画同様恋愛色の強いものは苦手です。
       スキップビート・花より男子・花のち晴れ・夏目友人帳等)
      (小説 最近面白かったのは東野圭吾さんのマスカレードホテル、
       木村拓哉さん主演で映画になるとのことで購入、
       その後マスカレード・イブも購入しました。
       今は池井戸潤さんの空飛ぶタイヤを読んでます)
   音楽 ジャパニーズ ポップスというのでしょうか日本の音楽が好きで
      す。癒されたいときはハワイの音楽を聴いいてます。
   手芸 最近は忙しいを理由にあまり作っていないのですが
      ビーズアクセサリーを作ったり、ポーチなどの小物を作ったり
      編み物したり、本を見ながらですけどほとんど自己流です(´∀`)
      習いに行ったのは写真のハーバリウム位かな~

ブログは旅行についてを主に書こう思います。愛知県に住んでおりますので近場のおすすめなども書いていきたいと思っております。

これからよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
    • gako
    • 2019年 6月12日

    ブログ開設、おめでとうー
    初回としては、読みやすくていい感じ。
    でも、色がなくてちょっと殺風景かな。
    これからだよね。
    楽しみにしてるから頑張ってね。
    ハワイの情報、待ってます!

      • satopugo
      • 2019年 6月12日

      ありがとうございます。
      コメントいただけて嬉しいです。
      やはり色ですね~ご指摘ありがとうございます。
      色々情報載せていきますのでまたきてくださいね~(^O^)

    • やまちゃん
    • 2019年 6月13日

    次の更新、楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

    • satopugo
    • 2019年 6月13日

    コメントありがとうございます。
    どんどん更新していきたいと思ってます(´∀`)

    • hukabee
    • 2019年 6月17日

    楽しく拝見しました。 

    関連記事等ハワイの様子もわかり参考にさせていただきます。
    いつ行けるかわからないけれど・・・・残念(苦笑)

    又お邪魔しますのでよろしくお願いします。!(^^)!

      • satopugo
      • 2019年 6月18日

      コメントありがとうございます。
      私も来年!と言い聞かせながら日々過ごしております~
      ハワイ情報をどんどん更新していきたいと思ってますので
      また見に来てくださいね(^O^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。