健康診断に行ったついでに名古屋駅をブラブラしてきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

健康診断に行ってきました(#^.^#)
日々甘いものを食べまくっているので
どうなのかな~と心配しながら受けてきましたがw
とりあえず終わったので
甘いものでも食べて帰ろうと
名古屋駅のバスターミナル周辺をブラブラしてきました(#^.^#)

とは言っても、なんだか人が多い。
名古屋駅に戻ってきたのは2時30分すぎていたんですが
お腹が空いていたので
バスターミナル近くのお店で~と思ったんですが
席がうまってる~

ということでローソンに入ってみたら
気になっていた美味しそうなパンを見つけたので購入(^^♪
保冷剤を持ってないし
クリームが溶けちゃうかな~と思いましたが、
全然大丈夫でしたw

健康診断も終わり
お疲れ様ということでw
おやつコッペ リッチミルクをペロッと頂きました(^^♪
クリームが軽い感じで美味しかった~

もう一つは
かぼちゃづくしの蒸しパン
新発売の文字にひかれて購入。
まだ食べてないんですが、蒸しパン好きなんで
間違いないでしょ~って思ってます(#^.^#)

ちなみにこちら
バスターミナルの出入口にあった自販機

チョット暗かったですね(;^ω^)
金色に光り輝いていた気がしたんですがw
隣は飲み物の自販機なので、え?って思いますよね。

今日も、いい肉入ってますと書いてあります。
二度見したんですが( ´艸`)
お肉の自販機のようです。

飛騨牛 和牛ロース焼肉用¥2,200
200g(2~3人用)などがあり、
Frozen Item Venderとあるので
冷凍のお肉自販機のようですね。

家に帰ってきて写真を見ていて気が付きましたが
保冷剤付の保冷バッグも売ってました。
私の場合ですが
保冷バッグを持って名古屋駅に行かないので
至れり尽くせりですね~って思いました( ´艸`)
初めて見て面白かったので写真撮ってきました(#^.^#)

ちなみに
金山総合駅からイオンモール熱田に向かう途中には
あごだしの自販機があるんですが
いつか買ってみようかと思いつつ通り過ぎておりますw
名古屋にも色々な種類の自販機があるんですね。

飛翔と大名古屋ビルヂングの写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • みんくぅ
    • 2021年 10月18日

    こんばんは。みんくぅです。
    ご無沙汰してます。
    久しぶりに書き込みしました。
    忘れられてしまうのも、さみしいのでw

    あ、コメントはしないけど、空いている時間に
    サトッチさんの覚書、見させてもらってます。
    なんか、サトッチさんの近況報告っぽい感じでみています。
    相変わらず、アクティブで、色々と出掛けていて楽しそうですね!
    アゴだしの自販機は、よくテレビでやっているので知っていたけど、肉の自販機は知らなかった。
    昨今、色々な自販機が出てきて楽しい感じですね!

    さて、こちらは、相変わらずマイペースでがんばっています。会社の方も部長がやめたり、バタバタしていますがw
    それと、もう、ドラクエの方は、ご無沙汰で、スマホの方だけは、ちょこちょこ見てるけど、ゲーム方は全然です。
    まぁ、気が向いたらやろっかな?って感じです。

    今年も残り少なくなってきたけど、お互いに健康に気を付けて年末に向けてたくさん、楽しみましょう!
    ではでは、マハロ~。

      • satopugo
      • 2021年 10月18日

      こんばんは
      お久しぶりですね(#^.^#)
      なんだかんだと近場をブラブラしております(;^ω^)

      ドラクエは今、毎日インすると
      プレゼントがもらえるという
      イベント中ですよ。
      新しいお話が始まるからのようです。
      なのでとりあえず毎日インしてプレゼントをもらってますw
      見かけたら声かけますね~また遊びましょう(#^.^#)

      急に寒くなったので
      風邪などひかないように気を付けてくださいね。
      ではではまた~マハロ ヌイ ロア(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。